み、皆さん大丈夫ですかね?・・・

雷がすごかったし・・・
雨もすごかったし・・・
電車が止まっちゃうし・・・
だ、大丈夫かしら? このヘンなお天気っ(^^;)
ちょっと外出していたので、心配しつつお店に戻ったら・・・

↑↑こんなお空に包まれている夕方18時です。。。
こーゆうお天気の日は、動いているクルマもノロノロ・オロオロしているもんだから、
ついついイライラ・セカセカしているドライバーさんを多く見かけたりしますけど。。。
こーゆう時は仕方ない。 つまらぬ事故に巻き込まれぬように、より慎重に運転しようぜっ!

さて。
話は変わって、、、この週末に開催のNTLジムカーナ練習会ですが♪
あと3台ほどで締め切りさせていただきますので・・・今夜あたりでしょうか。。。
今回も、「ジムカーナ初めてです」 とか 「まだ始めたばかりです」 とか
楽しくなってきたところです! ・・・なーんていう参加者の方が来てくださったり♪
NTL練の常連さんはもちろんのこと、全日本ドライバーさんのアノ方やコノ方が来てくださったり♪
いつものよーに賑やかに、そして楽しくなりそーですけど(^^)♪
ここで、あえて告知しておきますっ。

「 雨 で も 楽 し ん で く だ さ い ね ー !!!」

ちなみに言っておきますが、、、NTL練の 「売り」 は
「 ウェットの練習にもってこい!なところ 」 ではアリませんっ。 ・・・がっ!
こーなりゃ、この悪運さえも 「売り」 にしようかと思ってしまうこの頃です(^^;)
なははっ。。。
 
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR