やっつけ仕事はダメです(^^;)…

軽自動車なんですけどね・・・。
中古車なんですけどね・・・。
どこでどーなって、こーゆうモンになったかは知りませんけど・・・ね。
エアコンのガス、これじゃあ入らないってわけさっ(^^;)↓
20140627-1.jpg
あるべき位置に、あるべき姿で装着されていないと、必ず後で悪さしますね。
ほんと、「マジですかコレ!」という場面に、よく遭遇します。
そりゃーもう、書き出したらキリがないくらい、奇奇怪怪なモノを見たりします。
エアコンであろうと、どこであろうと、こーゆう作業はクルマがかわいそう・・・だぁね。
こーゆう作業の後始末で・・・
工場長、思わぬ時間を取られてますっ(^^;)

そんなガレージの入り口では・・・ほんわか・和みの風景っ♪
20140627-2.jpg
ただね、・・・頼むから、・・・決して落ちないでくれよー!!!
そこから落ちたら、間違えなくクルマに引かれるぞー(^^;)!!!
もー、気になって気になって、仕方ないですっっっ(><) 早く大きくなっておくれー!

さてと。 珈琲タイムしたら仕事しよっと(^^)
今日もがんばりましょ、ねー♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR