焼き立てホヤホヤ走行写真♪…

あ、あぢーっ!ジメジメしていてちょっとカラダがダル重…な日曜日ですが(^^;)
まいどお馴染み、いつもNTL練習会に顔出してくれる府川さんから、
焼き立てホヤホヤDVD!6月29日の走行写真が届きましたよー(^^)♪
府川さーん!いつもいつも、ありがとーですっ(^^)♪
これを楽しみに参加している方も多いので、仕事の合間を使ってちょこちょこと「フォト蔵」にアップロード中です。
1000枚以上あるので、何日かかかると思うから…ちょくちょく確認してくださいねっ(^^)
(「フォト蔵」のニュートンサイトへのアクセスは
ニュートンHPトップページ中に記載ありますのでご利用ください!)
願わくば…気に入った写真があれば「お気に入り」にポチ!してくださると嬉しいです♪
なぜかとゆーと…写真のアップ容量が増えるので、こちら非常に助かります…よろしくお願いします(^^)♪
20140706-2.jpg
写真を見ながら、この第5ラウンドを振り返ってみると。。。
練習会なんだけど、、、ほんと、まぁ、
常連さんたちのアタックヒートバトルは見ごたえありっ!!!
BF2クラスなぞ、「ぜぇってぇー負けねぇ!負けたくねぇ!!!」と意気込んでた3人衆の争いは、
年に1度遊びに来てくれるK子ねーさんに「持っていかれ」てしまうしwww
86BRZクラスは、BNTRクラスを驚愕させるタイムとなりつつあるしw
ATQクラスAE+クラスは、そのクルマを最大限生かして楽しく走っているよーだし♪
BR2クラスはリア駆動のSタイヤがいなくてちょっと寂しいか、、、なぁ?w
BNTFクラスは「若い世代」 と 「昭和なオトコ世代」 のバトルが面白いしw
そしてSTクラスは、これから!という同世代同士の「若いっていいねー♪」と思うようなフレッシュな戦いが楽しいwww
RS18クラスは「Jねーさんを食うか!食われるか!」的な殿方2人を見ていると笑えるしwww
BNT4クラスは若手な2世ドラさんの若さ溢れる走りに、ダンディーな面々がオトナな走りで対抗するところが見られたりw
今回、BNTRクラスが一番ビックリ!で、
22台もの台数のうち、1秒の中に9台もがいる…って、これ、まるで競技会じゃんっwww
いつも皆さんが真剣にアタックしてくれるから、マイク持つ私は最後のクラスまで「ノドが持たない」ですっ(^^;)
もー1つ、嬉しかったことは、、、
ジムカーナ初体験!な方々が7名も参加してくれて、そのうち1名さんはプリウスでHVクラスにエントリーしてくれたりしたことも♪
この7名の方々が、ほんとに1日を・初めてのジムカーナを楽しんでくれたのか不安だったんだけど、、、すでに早速、このうち2名の方から次の第6ラウンドの申し込みをいただいたのは…ほ、ほんと嬉しいぜぃ(^^)♪

そんなこんなで第5ラウンドから1週間、、、写真ってやっぱりイイねー(^^)
思いだし笑いもしつつ、手の届かなかったことへ反省もしつつ、改善点も出しつつ、です。。。
さぁ、第6ラウンド!ただいま参加受付中ですよー(^^)!!!



んで。  ガレージの入り口に住み着いた季節限定な住人たちですが。
こーんなにデカくなっちまったい(^^;)!!!
や、やばいって。。。ほんと、巣の大きさが足りてなくて、そろそろ1羽くらい落ちそうだって。。。
よーく見ていると、この5羽の子供たちは、やっぱり個性それぞれの様子っ。
写真の真ん中のこやつ、いつも一番身を乗り出してエサを素早くもらうから、一番デカイ。そしていつもこの位置。
左側のこやつは調子いい。おこぼれ頂戴ってなカンジだなっ。
右側のこやつは賢いかも。親に見つけてもらえる位置にちょこちょこ移動する。
この写真に写っていない2羽は…たぶん、ドンくさい。巣の端っこにしがみついているカンジ。
ま、負けるなよー!!! がんばって生きぬけ、よー!!!

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR