イオックスアローザ行ってきまーす♪・・・

・・・ あぢー!!! ・・・ ですなぁ ・・・(^^;)
皆さん、元気ですか? 大丈夫ですか?
お互いに、ムリするのはやめましょうねっ。。。 ほどほどに・ほどほどに。

日付変わって1時ごろに、富山のイオックスアローザへ出発します。
全日本ジムカーナ選手権・第5戦・・・ 今回の参加はユウ&よーすけの2名です(^^)
壊れているケータイも、何とか騙しながらも使えそうなので(^^;)、
Facebookニュートン板に現地から近況報告もできそうですっ♪
(、、、たぶんね、たぶん。。。)

ドタバタと荷物を準備しちょりますが・・・、あぢー!からアタマもカラダも動きませんっ(><)
おまけに、近頃は現地でチーム員に迷惑をかける場面も出てきたから、
慎重になりすぎて一気に荷物が増えました。。。 もともと多いのにwww
えぇ、もっちろん、保険証のコピーと、胃薬やら虫刺され軟膏やらのクスリ・・・ バッチリ!!!ですwww
ここんとこ徹夜も辛いお年頃なので、
アイマスクと首用クッション・・・ 新兵器投入!!!ですwww
カバンの中には日焼け止めスプレー、虫除けスプレー、防水スプレー、、、お、重たいっ(^^;)
こんなに準備して、果たして競技車両の中に積み込むスペース、あるんでしょか。。。
        ま 、 な ん と か な る さ っ ! ! ! www

さて、しばらく、またまたココは更新できませんけど(^^;)、
この続きはFacebookニュートン板で♪とゆーことで、ちょこちょこ見てくださいねー!

この週末は、社長&工場長が元気に営業していますっ!
ぜひ遊びにきてくださいっ♪
もっちろん、7月27日(日)の富士ジムカーナ練習会のお申し込みもOK!!!
お待ちしていまーす(^^)♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR