全日本ジムカーナ、熱かったよー!…

ただいまー! です(^^)
熱かった・・・し、暑かった・・・し、ヘロヘロ~のバテバテ~っ(^^;)
全日本ジムカーナ選手権・第5戦inイオックスアローザでの3日間は、
色~んなことで興奮して、嬉しくて悔しくて、感動してウルウルして、
疲れ果てて元気も出て、とにかく「凄い!」3日間でしたよー(^^)。 
突然くろーい雲が現れたり、冷たい風が急に吹いたりしたんだけど、
めっちゃ暑くて動くたびに汗がダラダラ・・・いやー、、、夏だね、ほんと。。。
20140722-4.jpg

そーゆう過酷な暑さに中でもオフィシャルウェアとヘルメットで身を包み、
流れる汗をかきながら150台もの競技車両をジャッジし続けてくれたコースマーシャルの皆さん!
1台1台、車検チェックした技術員の皆さん!
立ちっぱなしで車両とギャラリー誘導やゲートチェックをしていたパドック員の皆さん!
計時員の皆さん!事務局の皆さん!そして…阿久津アナウンサーさん!
この大会を終えるまでに至るご心労、ご苦労、お察しします…どの役務も大変っ。。。
主催者すべての皆さんに、とても素晴らしい運営をしていただき、
心地よいレースウィークを提供していただいたことにお礼申し上げます♪
3日間、ありがとうございました・・・本当にお疲れ様でした(^^)!
あの突如現れたコース設定・・・だ、ダ、ダブルなフリーターン!!
土曜日の夜は、その ダ、ダブルなフリーターン も含め、
コース攻略にあーだこーだと、会話が深夜まで及んだコテージ605w
(あ、私はそそくさとベットに入りましたけどねっ(^^;)!体力もたないしねwww)
そして決勝日は溜息と歓声の嵐で、会場中が一体感に包まれて、
・・・だ、ダ、ダブルなフリーターン!!の効果・・・凄かったですねー(^^)
最大の勝負どころをゴール寸前に置く。 お見事・・・!ですっ(^^)♪
最後の最後まで、「ジムカーナ」という競技を堪能させていただきましたっ。

さて、チーム員 ユウ&よーすけにとっての、この全日本選手権・第5戦・・・。
まずは長男・・・ユウ! PN3クラスにて8位っ♪
20140722-3.jpg ←クリックすると拡大してご覧いただけます
・・・ん? 8位なのに、なんで「♪」がつくんだよ?って思ってる・・・かな?
はい、確かに結果は8位なのですが、ユウがこのクラスに「今年から参戦」してまだ「5回目」。
FF乗りが、FRに初挑戦してまだ1年足らずで、、、なんと生タイムは2本ともにベスト。
実は、ベストタイムを出したのは、この第5戦が初めてだったんですねー。
だから、確かにペナルティは痛かったし結果を残せなかったのは残念だったけど、
見ていて「イイじゃ~ん!」と思える攻めた走りだったから、ワタシ的には「♪」なのw
もっちろん、ユウはすっげーーーー悔しそうで、クラス移籍後の「初優勝」を逃したわけだから当然さっ。
でも、守りに出ることなく「攻めてる」その姿勢に、ギャラリーから賞賛の声をたくさんいただいて嬉しかった♪
何より、すーっごい多くの人が 「ユウの走り」 を見てくれていることが、本当に嬉しいですっ(^^)。
さぁ、残り3戦も、「攻めて攻めて」魅せる走りでいきますよっ、ユウっっ(^^)!
えぇ、もちろんっ! 母は、1歩また1歩・・・と成長していく息子の姿にはデレデレなんですわwww


そして、次男・・・よーすけ! SA2クラスにて6位入賞っ♪
20140722-1.jpg ←クリックすると拡大してご覧いただけます

よーすけも、今回は大きな収穫を得たこの1戦でしたねー!
なんと、土曜日の公開練習では2番手!!! に、にばんて!!!ですがなっ(^^)!
その走りをドンちゃん監督と見ていて、ゴールした時は思わず2人して拍手しちゃったくらい「イイ走り~!」
そばにいたギャラリーの皆さんまで、私達に釣られてアチコチから拍手してくれてさ、
「イイ走りでしたねー!」って褒めてもらっちゃって・・・決勝当日じゃないですが、ねwww
サポートしている側は、「このために」体力も気力も捧げているからさ、、、めっちゃ嬉しかったねー♪
20140722-2.jpg ←クリックすると拡大してご覧いただけます
そんなこんなの良いイメージを持って、そしてやっぱり ど緊張してw 挑んだ決勝日でしたがっ(^^)
よーすけも、1戦1戦、色んなコトを勉強して、吸収しているのがよーくわかりますっ。
(・・・そーゆう意味では、とってもわかりやすい息子2人なんですよねー!)
気がつけば・・・、よーすけも、先輩な皆さんに見守られつつ励まされつつ、時にはプレッシャーも与えられつつw
すっかりSA2クラスの方々の中に溶け込んでいる。
うん、それも、私にとっては微笑ましい(^^)
よーすけ、参戦できる残り2戦! 見ているこちら側を、またドキドキさせるのだよっ!!!
ビデオ撮りの中で 「イイじゃ~んっ♪」 とつぶやかないよーに、気をつけるからねw

とゆーことで、ドンちゃん監督と、この2人のサポートにゼイゼイハアハアしながら
(↑こらっ!コーラぐらい買ってこいw!!!)の2日間が終わったわけですが。。。
帰路、助手席で疲れ果てて爆睡しているユウのガバっと口開けた寝顔を見ながら・・・
きっとどこかのPAで黒いサングラスかけて爆睡しているであろうよーすけのこと思いながら・・・
疲れているはずの私のアタマん中は、この第5戦での3日間で
2人の出来事をアレコレと思い出してはひとり笑い、心中察してはひとり悔しがり、
おかけで睡魔に負けることなくでニュートン到着しました(^^)

んでっ!!!
ぜんぜん話は変わりますが!!!
この週末のNTL練習会、もしかしたら? お天気次第で? いろんな環境があえば?
いや、、、何より、スタッフがOKと言えば?
このイオックスでの 「だ、ダ、ダブルなフリーターン!!」 を、できるだけ再現してみよーかと思案中(^^;)♪
(・・・よーすけが、設計図?を作ってましたのでww (^^;) wwwww)
ま、どーなるかは、、、お楽しみに♪

んでっ。
私の壊れたケータイは、代替品が到着しましたが。
えぇ・・・、電話と、メールは、出来るんですが。
やっと LINE と Facebook も、出来るよーにしたんですが。
ついつい面倒で、カスタマイズする気力もなく、
使い勝手が以前と違うモンで、、、ただいまケータイは 放置状態 となっています。。。
すっかり、、、スマホが、、、キライになってます、、、(><)
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR