5年目の真実

ドライヤーがね。
「キレイなお姉さん…」で有名な某メーカー製の「ナノイー」を出してくれるとやらの良い品物でね。
確か1万円くらい投資して買ったのが5年くらい前なんですけど、ね。
意外と丈夫に動いていて、今もほぼ毎晩活躍してくれるドライヤーですが、ね。

買った当時から、別に髪の毛がツヤツヤ・サラサラ・柔らかく…なんてならないから、
「なーんだ、ナノイーとか何とか売り物にしても、全然効果ないじゃんっ」と思いながら使い続けて今日に至るワケですが。

たった今、私、知りました。

ドライヤーの横にある、小さな切り替えスイッチ。
そこには「ナノイー」のON・OFFと書かれていて、もちろんOFFモードになってました(^^;)

なーるほど。 ナノイーはスゴイですっ。
今夜の髪は、ツヤツヤ・サラサラに仕上がってますっ。

取り扱い説明書を日頃から読まないし。
買った当初から「壊れているのかな?」とさえ思わなかった私のこの性格だし。
山ちゃんさん、参りました(><)。

さぁ、日曜日ですっ!
今日も元気に、仕事がんばりましょーっ♪
新たな発見が、また1つある!…かも知れないぞっ(^^;)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR