8月ですねぇ…

夏、ですねぇ。。。 暑いあっつーい夏ざんすっ。。。
ニュートンさんには、昭和な風景があちこち転がっていまして。
大きな扇風機がブーンブーン。 ガレージの入り口は西日避けのシェード。
そして、、、こ、この煙この香りは・・・蚊取り線香っ(^^;)。

毎年毎年ガレージの中は、うだるよーな蒸し暑さ。
工場長の職場は、冬は寒くて夏は暑い・・・(^^;) 「今どき」なガレージとは、ほど遠い環境です。
・・・ですが、ねー、、、 最近、思うんだわ。。。
こーゆう風景の中でコツコツやってきた人たちは、根性が違うっ。 モノに対する愛情も違うっ。
そうそう簡単には根をあげません、からね、、、ほんとスゴイです。
駐車場はお預かりのクルマで満車状態。
工場長の作業に「信頼」を寄せてもらっている証・・・本当にありがたいことですわなっ(^^)。
オーナーさん!お待たせしていますが、工場長1分も無駄にせずがんばってますので、
もう少し心待ちにしていてくださいねm(_ _)m

昭和な職人さんは、今日もフル稼働でがんばってまーす!
・・・あっ、熱中症には気をつけてもらわんと、、、だわっ(^^;)




関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR