「8Beatエキシビションレース」の応援に行ってきた♪・・・

・・・行って来たのは・・・社長、だけどねっ(^^)
昨日の日曜日、「FUJI 86 Style with BRZ」 というイベントが富士SWにて開催され、
その中での「8Beatエキシビションレース」に、チーム員の宮地くんが参戦していたので
社長だけ朝早くから応援に出かけました(^^)


下界のニュートンさんはめちゃくちゃ暑かったのに、富士は避暑地のような快適温度だったそうで。
富士SWのあちこちで催されているイベント会場も、たーっくさんの来場者で大賑わいだったらしいですね♪
サーキット場が人で溢れる・・・とても嬉しいことです(^^)
昔話しだけど、ツーリングカーレースに参戦した90年代前後なんて、
宿泊先だった山中湖から富士SWに向かう峠が渋滞してて、「こりゃ参加者受付に間に合わん!」と
焦りながら渋滞を潜り抜けたら、なんとこの渋滞はゲート前から続いていたものだったという経験があるの(^^;)
たしかこの時・・・記憶が正しければ・・・入場者数 7万人 ・・・だったような。
筑波サーキットでは、ゲストを迎えにゲートに行ってパドックへ戻るだけで1時間弱かかった気もする(^^;)
これもたしか・・・記憶が正しければ・・・入場者数 5万人 ・・・だったような。
そーゆう時代を知っていると、
やっぱりサーキット場の「グランドスタンド」は、人・人・人で埋め尽くされていてほしい!のだっ(^^)

20140803-2.jpg
おっと、、、話は戻って。
宮地くんっ、レースを始めた時の車両はカローラAE92、まだ20代の頃♪
ヘルメットかぶると、ぜんぜん昔も今も変わらんっ・・・そう!「目」の輝きって、いつでも変わらないもんだよ。
・・・キミも、やんちゃなオトナの代表格www
予選は、クラス1位 総合14位 ・・・、そして決勝は クラス1位 総合12位
無事に完走!!! クラス優勝♪♪♪ とゆーことで、社長も久々に楽しい富士SWでしたとさっ(^^)
宮地くん、お疲れ様でしたねー♪

モータースポーツは、ほんとに 「何でも」 楽しいのだよっ(^^)♪♪♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR