全日本ジムカーナin茂木、行ってきまーす♪・・・

そうか・・・、去年もこの茂木ラウンドは灼熱地獄だったなぁ。。。
応援に来たみんなと一緒にこの写真↓を撮った後・・・雷と大雨が降ったんだっけね(^^;)。。。
20130811-4.jpg

地元の関東ラウンドとゆーことで、今年もチーム員がいっぱい会場で応援する予定(^^)
やっぱり地元は、なんとなーく安心してしまいますねー。
何かあっても、すぐに何とかなりそーな・・・熱中症で倒れても、サブがいる!という安心感?www
いや、、、ダメだろー!!!それは心配かけるからね(><)、
今回も熱中症対策グッズで荷物はいっぱい・・・になりますねっ。
私も明日の早朝に出発で、ユウ&よーすけのサポートをまたまた3日間がんばります。
今回の新兵器(←暑さ対策グッズね)は、、、かなーり、、、怪しいですが
もうオバサンは格好など気にしていられないので、、、そっとしておいてねー(^^;)
・・・と、ゆーことで。
今度の土・日曜日は、栃木県のツインリンク茂木・北ショートにて
「全日本ジムカーナ選手権・第6戦」 が、熱ーく開催されますっ(^^)
ぜひぜひ会場でご一緒に、スーパーな走りを堪能しませんかっ(^^)♪♪

さて。
また数日はFacebookニュートン板にて、現地リポートをお届けしますねっ(^^)
ちょこちょこ覗いてみてね、お楽しみに♪

おっと!そーだった。
NTLジムカーナ練習会・第7ラウンド! ただいま参加受付中でーす(^^)♪
それと、、、第6ラウンドの写真、「フォト蔵」にまだまだアップロード中です・・・が、
ごめんなさい、ちょこちょこ見に来てね! 数日にわけさせてもらってまーす(^^;)
よろしくお願いしまーす♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR