びしょ濡れ(^^;)だった全日本ジムカーナin茂木…

台風一過、、、今日はちょーお天気が良いから、たーくさん洗濯干します・・・今から(^^;)
全日本ジムカーナ選手権in茂木ラウンド・・・
ご一緒だった皆さん、悪天候な中でほんとーにお疲れ様でしたー!
参加する側も観客も、雨はつらい。。。
どこの会場も同じよーに、なぜか観客は雨をしのげる屋根付きな場所がナイ。
参加者のテントの中も、雨だと荷物やパーツが濡れないよーに所狭しと置かれているので、
「どーぞどーぞ中でも入って」なぞと言ってあげられる余裕はなく。
そんな悪天候でも、スーパーな走りを見たい!!! あの人を応援したい!!! と、
会場に訪れてくれる観客の皆さんの、傘をさしても濡れる背中を後ろから眺めつつ、
嬉しくありがたく思ってしまった日曜日でした(^^)。
小さな小さなカッパ着て頭巾かぶって、雨に濡れた人差し指が指す先にはコース上を走る競技車両。
大人にとってゲンナリな環境でも、子供たちにとってはカンケーないのねw ありがとう♪

でも、ほんとーに辛い1日だったのは、この大会のために数週間も準備している運営側の皆さん・・・
特に、あの大雨の中で1日中ジャッジしているコースオフィシャルさんに労い申し上げます。
灼熱な太陽の下も地獄ですが、シャワーを浴びるかのような雨の下も辛いですよね。。。
それに加えて蒸し暑さ・・・どれほどキツイ環境だったか、、、お察しします。
運営に携わったすべての皆様に、本当にお疲れ様でしたっ!
3日間ありがとうございましたー(^^)♪

さて、チーム員 ユウ&よーすけにとっての、この全日本選手権・第6戦のご報告をば・・・。
まずは長男・・・ユウ! PN3クラスにて3位っ♪
 写真はクリックすると拡大してご覧いただけます

えっと・・・実はこのプログを書いている今もまだ、ユウの日曜日の走りを見られていないの、私っ(^^;)
1本目も2本目も、路面コンディションはそんなに変わらずのハーフウェットな状態?
1本目はゴール寸前のターンでパイロンペナルティ1があったので、
母(←私のコトね)は大雨が降ることなく第2ヒートが走れるよう念じてたよwww
本人的には、走りがまだまだっ(><)!だったそうで。
残す2戦、、、また1つ走りを磨いたユウを楽しみにしている私です(^^)♪
何度も何度も繰り返し言うけど・・・、「魅せる走りを!」 だぁよ!!!
見ている皆さんが「うぉぉっ!」と歓声を上げる走りを期待してますねー(^^)
20140810-1.jpg
ユウのPN3クラスは山野選手が優勝っ!(・・・おめでとうございますっ♪)
ですが、山野選手はまだ足が完治していない状態で、歩行はほとんど困難な状態での表彰式。。。
おまけに雨脚もますますひどくなる中での表彰式。。。
ユウは杉谷選手と二人で、山野選手の入退場をサポートしました。
その光景が、とても微笑ましいものだったので社長が盗撮www

そして次男・・・よーすけ! SA2クラスにて3位っ♪(←えっと、下からですがw)
20140810-4.jpg
れれれ?よーすけ、小さくなっちゃったwww
でもね、成績はどーであろうと、私にとっては「♪」なんですっ(^^)
近頃は走りやセッティングを追及するようになって、また1つハードルを越えようとしている最中っ。
それに加えて、メンタル面も1戦ごとに変化している最中っ。
色々な意味で、成長している姿を見られることがとても嬉しいからね、「♪」なのっ(^^)
よーすけは九州ラウンド欠場なので、最終戦の本庄が今年のラスト。
よーすけ! 思わず拍手したくなる走り!見せてねー(^^)♪

・・・と、ゆーことで。
帰ってきて本日。。。 まずはビックリ仰天したこと。。。
17日に開催のNTLジムカーナ練習会、、、満員御礼じゃよっ(^^;)!
ほんとーにたくさんご参加いただき、ありがとうございますっ。
今日もお問い合わせいただき、不本意ながらお断りしてしまい、ごめんなさい。。。

皆さんっ! モータースポーツ、楽しもうっ(^^)♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR