NTLジムカーナ練習会第7ラウンド終了!・・・


ご一緒だった皆さんっ!
なんて皆さんは運のイイ人たちなのでしょう・・・笑
猛暑か・・・いや、大雨か・・・と不安に思っていたのに。
1日中、曇り空なんて、、、素晴らしい!!!
ほんとーにお疲れ様でした!!!
ご参加いただき、ありがとーございましたっ(^^)♪

20140818-5.jpg
事務局前に設置したミニコースを使っての
コース攻略&注意箇所の説明は、皆さん真剣に聞き入る!
慣熟歩行時間に間に合わなかった参加者も、このミニコースを使ってイメージ作りできるし、
ミスコースしていた方は何度もココで歩いて歩いて、ミスコースがなくなったし、
けっこーこのミニコース、お役に立つよーで好評です♪

20140818-1.jpg20140818-3.jpg
走っている皆さんの、笑顔はサイコーだよっ♪
ほんと、この笑顔の数々がだーい好き!なんだわぁっ(^^)!

20140818-4.jpg20140818-2.jpg
パドックのあちこちで、皆さんの楽しいオーラに触れると、
なんだか嬉しいってもんだわさっ(^^)
元気いただきましたー! ありがとねー!!!

アタックヒート結果を掲載しましたので、ニュートンHPからご覧くださいね♪
それから、「フォト蔵」にも当日の写真をアップしちょりますっ。
(「フォト蔵」のニュートンサイトへのアクセスは
ニュートンHPトップページ中に記載ありますのでご利用ください!)
そうそう、願わくば…気に入った写真があれば「お気に入り」にポチ!してくださると嬉しいです♪
なぜかとゆーと…写真のアップ容量が増えるので、こちら非常に助かります…よろしくお願いします(^^)♪

次回は9月21日(日)!
秋の爽やかな風吹く頃・・・かなぁ? ・・・だとイイねっ(^^)w
ご参加、お待ちしていますねー(^^)♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR