雷ゴロゴロしてます・・・

お天気が異常だよね・・・、大雨や雷が尋常じゃないよね・・・。
明日は久々に富士SWで競技参加する私ですが、
モータースポーツはアウトドアスポーツだからこそ、思うこと多々あり。
キケン というものは、人によって基準が違います。
自分自身の判断が、一番重要だと思うのです。
走る という覚悟、 やめる という覚悟、
どちらを選択するのも自分自身で、それはどちらも正しい。 と思います。
そーゆう選択が、これからは多くなるような気がして・・・ね。

ってことで、明日のお天気も気になりますが、
それより・・・ほんと、忙しくて。。。個人的に。。。ビタミン不足。。。口内炎っ(^^;)。。。
雷さんが近くに寄ってきているので、PC落としまーす。。。

あっ、明日は富士SWにいるので、お休みさせていただきます、、、すみませんっ!
この続きはFacebookニュートン板にてお楽しみ下さい♪

あわわっ、、、マジに雷さん、近くに来ましたー。。。
ではではっ。


 
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR