ミッション組んでまーす・・・

今日の工場長は、ホンダのミッション組立て作業中~(^^)!
ミッションアッセンブリーを購入…という選択ならば簡単なんだけどね、
(ま、大抵のユーザーさんは、こっちの方法を選択しますよね?)
お客さまの希望は「全ての部品を単品で揃えて一から全てを組み込んでいく」ってコトで♪

20140907-2.jpg 新品なパーツ・パーツ・パーツの山…!!!
写真を見てわかるよーに、部品点数が非常に多くてね、(あ、コレ↑はほんの一部の部品たちですw)
各部品がどこに組付けられるのか、一つずつ確認していくことも必要!ってもんさね(^^)。


ギアは見た目で簡単に組み込み終了~(^^)。 工場長、ここは手慣れたもんですわなっ♪

20140907-3.jpg
ケース側はイニシャル調整など細い作業で時間が消費されていきまーす。。。
工場長って、こーゆう作業中はほーんと根気強いっす・・・。

さてっ! 日曜日じゃよ・・・雨の日曜日っ!

目の前では、ドンちゃんととーるちゃんが、今度の練習会のコースを考案中ですっ。
「ウィーン!とここは踏んでさ、グーぅ、クルン!と回って・・・」なぞと、ミニカー使ってイメージ作って・・・
二人して、、、元気はつらつ、、、(^^;)

・・・私は、仕事に戻りまーす(^^;)!!!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR