全日本ジムカーナin九州ラウンド!…

だははっ・・・(^^;)
日曜日の深夜に自宅に戻り、そのまま昨日の月曜日は夕方5時まで布団の中。。。
洗濯して仕事したフリして、空腹を満たしたらまたまた眠気が襲い、
11時から朝の8時まで布団の中。。。
やーっと気力復活!!! …どんだけ寝てるんだ、私っ(^^;)

ってことで! 行ってきましたぁぁぁ、全日本ジムカーナ選手権7ラウンドin九州~です(^^)
全日本ラウンドでは初会場となる「スピードパーク恋の浦」ざんすっ。
そうそう、初恋の浦…と言ってた人がいたなぁ。
「初」会場な恋の浦 と 初恋・・・うまいっ!!!座布団3枚っ!!!www
金曜日からの3日間とても気持ちの良いお天気に恵まれ、
写真の通りコースの向こう側に広がる青い青い海とか♪
地平線に浮かぶ大型船と、空をゆく飛行機のコラボとか♪
ビデオ撮りながら、心地よい秋風と眩しいお日様に包まれて、とーーーっても快適に過ごしてしまいました(^^)
あっ・・・違うっ・・・ハチ!!! 撮影場所にね、でっかーーーいハチが、いるのよっ(><)
これだけは快適では
なかった…かな(汗。。。


初会場ということで、主催者側の皆さんもいろいろと大変だったこととお察しします。
現場スタッフの皆さんがとても親切に接してくださり、
おかげさまで不自由なく3日間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました! お疲れ様です! 関係者の皆さんに心から労い申し上げます(^^)
それと・・・もう1つ。
お世話になった宿の女性の方が、会場に遊びに来てくれたのが嬉しかったなぁ~(^^)♪
チェックインした時にお出迎えしてくださったこの女性の方がとてもクルマ好きだそうで、
ユウの「オレさま(86)」を、瞳をキラキラさせて見ていたので、思わず恋の浦会場へお誘いしたわけです。
ジムカーナという競技なのですが、ぜひ見に来てください!ってね。
…そしたら!ほんとに!1人で来て下さったんですよ、恋の浦に(^^)
けっこー私は、日頃から老若男女問わず 「ナンパ」 するのですがw、
お宿の方で本当に見に来てくださったのは初めてのことで、
初めて見るジムカーナ会場でワクワクされているのが、とても嬉しかったぁ(^^)♪
ありがとーございました(^^)
また1人、ジムカーナというモータースポーツの競技を知っていただけたからhappyざんすっ(^^)

20140916-1.jpg
さて!チーム員 ユウの、この全日本選手権・第7戦のご報告をば・・・。
えっと、、、残念ながら、、、今回は、、、(^^;)!!!
金曜・土曜ともに絶好調で、どこと言って不安を感じることもなく。。。
いつものごとく心の中で「がんばれー!魅せてくれー!」とエールを送る3日間。。。
・・・思えば、、、たぶん、、、土曜日の2本目、、、私が良い流れを変えてしまったかも、、、(^^;)
それは、、、ハチに襲われ、ビデオ撮りに失敗したんですっ(><)
そこからはアレとか、ソレとか、表に出せない大事件が次々と・・・(汗
(えぇ、こんな日の当たるところに書けませんっ。 事件は現場で起きますので・・・内緒ですっ(^^;
事件現場でご迷惑をおかけした○○さん、そして助けてくださった皆さん、
ほんとーにほんとーに、すみません…ありがとうございましたm(_ _)m!!!)
競技結果としては、12位という形で終了~となりました。。。
だがしかーし!!!
「親バカ」 あるいは 「身内可愛さ」 と言われるでしょうが、
やっぱりユウの「攻める姿勢」には惚れ惚れしてるんです、私っ(^^)
その走りを、食い入るようにたくさんのギャラリーが見てくれているのが本当に嬉しかったぁ♪
ラスト1戦、本庄ラウンドも、もちろん「ユウならではの走り!」をしてくれることでしょうから、お楽しみに(^^)!!!

・・・しかし、、、ほんと、このPN3クラスの大先輩たちはスゴイっ。と、しみじみ思う。。。
こーゆう先輩たちに可愛がられ、揉まれ、ポコポコにされてwww、強くなるんだ。
こーゆう先輩たちに恵まれた「縁」というものは、すっごい大きな財産だと思う。
20140916-2.jpg
↑・・・ちょいワルおやじ風ですが、心優しいお方ですwww
(色々と本当にお世話になりましたー(^^)!!!)

ってなことで。
自分的にも、色々と反省することが多かったこの九州ラウンド。
ちょいと凹んだ気持ちは帰りの飛行機の中に置いてきました!(JALさん、掃除よろしくです!)
落ち込んでいる時間なぞ、私には残されてナイのでね(←トシだからさwww)! 
全日本ジムカーナ選手権、ラストは3台が参加予定。
気を引き締めて、サポート頑張りますっ(^^)!
ご一緒だった皆さん、お疲れ様でした♪


関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR