クルクルまわるぅ~

久しぶりな貧血で(^^;)
カラダ動かすと、超ハイスピードな天然メリーゴーランド状態っ!な2日間を送ってまして(><)
やっとこさフツーに戻ったかな?ってカンジの昨日は、もちろんですがレバー食べましたっ♪

そして本日はお天気も良いので、洗濯して掃除して。。。
ありゃー、仕事もメールもずいぶんと溜まってしまい(><)
のんびり、片付けるかっ!
…って思っている傍らで、朝も早よから親父さんがベランダ修理来てて。

おおおっ!今日はすごく嬉しいっ♪
やっと、やっと、ベランダに雨よけ(塩ビを張っただけ)が出来たっ♪
今度は風速どれくらいまで大丈夫でしょうか(^^;)

そんなこんなのベランダ下では…
この寒さにも負けず、工場長はひとり黙々と、お預かりしているEFとかSWとかAEとか次から次へとガレージへ車両を入れたり出したり、上げたり降ろしたり。

あ・・・レバーだけじゃなくて、ぶ厚いステーキも買って食べるべきだった(^^;)
ちがう、か。。。ぶ厚いステーキが必要なのは、工場長、だっ(笑)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR