たまには自分のことを書こう…

たぶん、間違えなく、自分は 「日本で一番幸せな生徒」 なんだけど、
同時に、間違えなく、「ダメダメな生徒」 でもあるのだわ・・・あ~ぁ。。。(><)

素晴らしいたくさんの先生たちが 「なんとかサイドを引かせてあげよう!」 と
いつも私の走りを見ていて教えてくれるのだが・・・
いかんせん、覚えの悪い 「ダメダメな生徒」 は、
何年経っても そのありがたい気持ちに走りで応えることが出来ず・・・なんとも不甲斐ない。
日曜日もね、
いつも物陰から私をコソっと見ていて、いつも励ましてくれる方が、
私の走りを見て、私のマイケルのクセをキャッチして、
短い時間の中で「ラブレター」を書いて紙いっぱいのアドバイスをくれたりして・・・ほんと嬉しい。。。
いつもいつも一緒に走って見守ってくれている先輩たちも、
たまにミラクルな走りをすると自分のことのよーに喜んでくれて、
一生懸命に私を励ましてくれる・・・ほんと、ありがたい。。。

「できたー!!!」って、ちっとはイイところを見せたいのに、ねぇ。。。


↑うぇーん・・・悔しい・・・ねぇ。。。(><)

皆さん、ありがとー!!! がんばるよーっ(^^)!
「日本で一番幸せで、ダメダメな生徒」から感謝を込めて。。。



関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR