NTL練習会フォトUP中~!…


かっちょえぇ~なぁ~(^^)♪
マイケルって、やっぱりサイコーにステキな楽しい奴♪ですっ(^^)!
・・・これ、私のドライブじゃなくて、、、尊敬している女性ドライバーさんのドライブ。
ドライバーが良いと、じゃじゃ馬マイケルも素直にドライブを楽しんでいるよねーwww

と、ゆーことで。
本日、焼き立てホヤホヤなDVDをいただきましたー♪
いつも撮影してくださる府川氏提供でーす…ほんとーにありがとうございますっ(^^)!
今、ここを書いている裏で、「フォト蔵」サイトに写真をアップロードしていますので、
ご参加だった皆さん、ぜひぜひチェックしてみてちょっ♪
今回は2000枚・・・なもんでね、すみませんが数日に分けてアップさせていただきますっ。
ちょこちょこ、チェックしてみてねー(^^)

今日も太陽が眩しい一日ですねっ!
ガレージでは今日も工場長が、アレやコレをと奮闘中。。。
一度は落ち着いた駐車場も、気づくとまたまた満車状態・・・頑張ってます(^^;)。。。
私はこれから・・・マイケルのステッカー剥がします!
今のシート材、数年が経過し劣化もあるので、ちょっとここらでお化粧直しです。
女優さんが言ってました・・・「美は、一日にして成らず!」
今年は放置状態で干からびたマイケル(^^;)、、、数か月かけて「美」を戻そうかと思います。

・・・ん? なぁに?? 「自分を磨け!」ってか???

そこにはツッコミ、入れないで下さいっ(><)。。。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR