明日から全日本最終戦、行ってきまーす!・・・

皆さん、お元気ですか?
ワタクシ山にゃん、ドタバタな今週を過ごしちょりますっ(^^;)。。。
月曜日に上陸した台風18号は、友人や知人宅にけっこーな被害を与えましてね、、、
作業着と長靴姿にタオルをアタマに巻いて、
月曜&火曜日の2日間はドロの搔き出しと、泥水にまみれた可哀想な野菜たちの廃棄を手伝い
腰も背中もちょっと筋肉痛ざんすよっ。。。
そして今日、、、ハッと気づく!
そーだ!!! マ、マイケルの車内もヤバイのでは?・・・と (><;)

案の定、、、
月曜日に見た満水の貯水池と同じ光景が、トランクルームに広がっておりました・・・とほほ。。。
ただいま ~ながら で日干し中なマイケル。
「人様の心配より、オレを心配しろよオーナーさん!」 と、
なにやら少しご機嫌悪く感じるマイケルです。。。 ごめんなさいっ(^^;)

明日の早朝出発で、全日本ジムカーナ選手権の最終戦・・・
本庄ラウンドに行ってきます。
んで・・・またまた台風19号がこっちに向かっているそうで(^^;)?
それも、またまたでっかい台風で要注意だそうで(^^;)?
願わくば、決勝日の日曜日まで・・・
願わくば、全参加車両が走り終わるまで、
みんながイコールコンディションで戦った中で今年のシリーズを終えられるとイイですね。。。
無情の雨にこの最終戦が見舞われないことを、心から願っています。

この最終戦は、ユウ&よーすけの2名が参加です(^^)
2人ともに、このシーズン中で得たものを存分に発揮して、
サイコーな笑顔で終えてくれるといいなぁ・・・(^^)♪
「魅せる走り!」 「攻める姿勢!」 ・・・そのオーラと気迫が
見ているギャラリーの方々に伝わる、ドキドキさせる走りを披露してくれるよう願っています。
ぜひ日曜日は本庄サーキットに来て、見て、応援よろしくお願いしますっ(^^)!

またまたしばらくココ(ブログ)は更新できないけど、ここから先は、
Facebookニュートン板にちょくちょく書き込むから見てみてちょっ(^^)♪

とゆーことで、本庄に行く準備もしなくちゃ・・・だし、
台風到来のためにあちこち片付けしなきゃ・・・だし、
仕事もアレやらコレやらソレやらと、やっておかなきゃならない・・・だらけ、だし、
そーそー! そーだっ!
こんな↓MR2売りたし情報、出ましたよー(^^)!
sato-sw20_thumb.jpg
ニュートンHPトップページから詳細は見てみてちょっ!!!
ご興味のある方は、ぜひお電話くださいっ。 お待ちしています(^^)♪

さてとっ!!! ではっ、続きはFacebookニュートン板でねー(^^)♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR