全日本ジムカーナin本庄ラウンド!…

ただいまー!
昨夜?本日?自宅に戻ること、深夜1時…
「関東なのに、なんでそんなに遅いの?」などと、野暮なことは聞かないでね~(^^;)www
バタン!と寝ること12時間…ハッと飛び起きるとすでにお昼だし(><) …やっちまったい。。。
早速、荷物も片づけて溜まりに溜まった洗濯物を…と思ったけど台風が来るそーだし。。。
ボーッと過ごしていたら、こんな夕方になってしまいましたよ。。。 とほほっ(^^;)

で!!! 行ってきました、全日本ジムカーナ選手権・本庄ラウンド!!!

 ←クリックするとすべての写真が拡大してご覧いただけます

イイ♪でしょー、イイ笑顔でしょ、二人ともっ♪
この1年間、、、一生懸命に闘ったからね、ほんと頑張ってたからイイ笑顔!ですっ(^^)
ユウ&よーすけの2014年度・全日本ジムカーナ選手権、
色々~なことを学んで、吸収して、「心」をひとまわり大きくして、、、終了しました!
いっやー、ほんとに、またまた「何か」が二人の中で変わってます・・・ビックリするくらいに(^^)!
多くの全日本ラウンドでの先輩方に暖かく見守られ、励まされ、
ラウンドを重ねる度に、またひとつ「走り」と「気持ち」に磨きがかかり、
「野生児なユウ」と「天然なよーすけ」はそのままですがwww、進化しています(^^)
これからも、楽しみにしてくださいねっ!
きっと…、この二人はアナタの期待を裏切りませんよー!!!笑っ

さて、ユウ&よーすけにとっての、2014年の締めくくり…全日本選手権・最終戦のご報告。
まずは長男・・・ユウ! PN3クラスにて3位っ!
20141012-3.jpg20141012-1.jpg
身内可愛さ…と言われようと、大声で言っちゃうぞぉ・・・♪
ちょー、かっこよかった!!!です、ほんと(^^)♪
第2ヒートは、見ていてウルウルしちゃったことはヒミツっwww
「もっと速く!」というオーラがある走りは、胸を熱くしますよねー。
そーゆう貪欲なところが、ユウの走りをキラキラさせるビタミン剤なんです。
それを、最後の最後まで…、今年の最終戦の、ラストヒートまで見ることができて嬉しかった(^^)
「記録に残るより、記憶に残るドライバーのトップですよー!」 と、
たくさんの人から労いと称賛の声をいただいたことに、
こんなにも多くの人がその「走り」を見てくれていることが実感できて嬉しく思いました。
初挑戦だったPN3クラスで、今年のシリーズランキングは4位。
来年度も「魅せる走り!」をね、ユウ(^^)! お疲れ様でした♪

そして次男・・・よーすけ! SA2クラスにて6位っ!
20141012-4.jpg20141012-2.jpg
またまた身内可愛さ…と言われようと、大声で言っちゃいます・・・♪
よくがんばったぞー!ほんとーにがんばった(^^)!
今年の初めに立てた目標は、「まずは入賞!」 …それが叶うこと、実に3度(^^)♪
全日本に参戦してまだ2年目…、近頃はよーすけの「走り」も、まわりに注目されつつあり、
この最終戦も「よーすけくん入賞だねー!おめでとう!」と声をかけていただきました♪
思い出すのは…名阪での公開練習日。。。
パーフェクトな走りに「おぉぉぉ!いいぞー、よーすけ!!!」と、身内で拍手喝采していたら、
まわりの皆さんも笑顔で拍手して「いい走りでしたねー!」と喜んでもらったあの時…(^^)
そんなことをしみじみ思い出しながら、よーすけの「走り」を見てましたよ、私っw
この最終戦での、第2ヒートで6位に食い込めたという経験は、きっと来年へつながる♪
よーすけの2年目のシリーズはランキング8位で終了となりました。
さぁ、よーすけ!来年はもっと、魅せようっ(^^) よくがんばった!!!そして、がんばれー♪

この二人の応援に駆けつけたラウンドの全てが、
私にとってもワクワクドキドキして、楽しくて、嬉しくて。
そしてハラハラして、悔しくて、もどかしくて。
たぶん「ただのお荷物」?だったと思うけど(^^;)、一緒に走っているよーな気分を味わせてもらいましたw
早いもんだ・・・あっという間に、今年もぜんぶが終わっちまったい。。。
1年間、会場でご一緒だった皆さん、本当にありがとうございました。
そして、シリーズチャンピオンに輝いた各クラスの皆様に・・・おめでとうございますっ(^^)♪
全ラウンドでの主催者さまや、オフィシャルのお一人お一人の皆さんにも、
ありがとうございました・・・お疲れ様でした。
また来年、、、楽しみでーす(^^)♪

・・・と、思っていました。。。が?
どーやら、この二人、「JAFカップ」に出る・・・らしいす。
・・・・・・・どーしようか・・・・・・・なぁ・・・・・・・・www
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR