2014年度が終わりに…

終わります・・・
2014年度「○○シリーズ」がね、あっちもこっちもそっちも…終わりますねぇ。。。
全日本、、、とか
関東地区戦、、、やら
関東ミドル戦、、、でしょ、 それに神奈川戦。。。
そして11月にはうちのNTL練習会「シリーズ」も終わるんだねぇ。。。

そろそろ整理しないと、タイトル書いていないDVDがたくさんっ(^^;)↓

たぶん、コレで数か月分だなっ。
あれこれ撮影しているから、ちゃんとタイトルを書きこまないと、
いつもいつも大変なことになりますっ(^^;)

動画も写真も、そこには「大事なもの」が写っているのでね(^^)♪
たまに思い出した時に20年前とか30年前とかの映像を見ると・・・スゴイですっ!
クルマもスゴイけど、それを動かしているドライビングもスゴイし。
ラリー、レース、ダートラ、ジムカーナ、それ以外のものも
感動新たに、けっこー楽しめますっ(^^)♪
思い出に浸る・・・ということではなくて、新たな感動があるんですよねぇ。
過去を振り返ることで見えてくる「大事なもの」
これ、財産!!!の1つですねっ♪

ひとつ困ってしまうのは・・・
整理しているつもりで、結局はまたまた初めから最後まで見入ってしまうのよっ(^^;)
時間がいくらあっても足りません。。。


関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR