美白を取り戻せ!…

・・・私のことではありません。 マイケルの美白・・・ですっ(^^;)



社長は容赦なく、「アナタの顔もポリッシャーかけてもらえば?w」と言いますが、
こんなシミ顔になったのは職業柄ですわよっ、社長(^^;)!!!

ほんとは、業者さんにボディコーティング依頼する予定だったけど、
チーム員が「自分たちでやろーよ!」と液剤用意してくれて、
今日は昼一番からマイケルに磨きをかけてくれています。。。
初めて自分でポリッシャー動かしたけど、、、ブルブル腕が震えてかゆくなり、ギブっ(^^;)
根気あるとーるちゃんとほりっちが夕暮れな今も頑張っています。。。
・・・すみませんねー。。。あっりがとー(^^;)!!!

今日も賑やかな店先で。
ギャーギャー、ワーワー、あーだこーだ言いながら、日曜日が終わろうとしていますっ。


・・・もーすぐ、あと数名チーム員が来る予定。。。
ほんと、週末は、、、みんな元気だわぁっ(^^)♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR