明日から「富士6時間HVオールナイト耐久エコノミーラン」なのだ!…

皆さん、お元気ですかぁ?
えぇ、こっちも3人して元気だけどね、、、めっちゃ忙しいすっ(^^;)
忙しくてブログも更新できぬまま、気がついたら週末!!!
うっわー!!! そーでした、そーでしたっ!
明日から「富士6時間HVオールナイト耐久エコノミーラン」なのでしたっ(^^;)
今年も・・・夜中に・・・音も立てず・・・朝まで・・・走りますwww
たしか、夜の11時頃スタートして?朝の6時頃にゴールだった気がする。
・・・今年は体力、もつのかしら(><)。。。

夕方になって、やっと参加車両が到着っ!
うん、今日も富士山はキレイだにゃ(^^)♪ 明日も快晴・・・な、予定っw
今年は1台のみのエントリー、ドライバーさんは6名のチーム。
そのうち3名はサーキット初体験なので、初めての富士SWを満喫してもらえたら嬉しい♪
さてっ!これから車両の準備&荷物準備ですっ!!!
耐久って、荷物が多いからねー。 夜だから寒さ対策も必要だし。
トン汁も作って暖を取りたいし。 居眠りチェアーは自分対策で必要だしwww
・・・そっか。。。いつだってウチは、荷物が多い・・・多すぎるんだわーっ(^^;)!

明日は午後一に富士へと出発ですっ。
この続きは、Facebookニュートン板にちょくちょく書き込むから見てみてちょっ(^^)♪

朝焼けが超サイコーな日曜日になりますよーに(^^)!!!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR