明日の富士は寒いかなっ?…

ほぇぇぇ 。。。
ふぅぅぅ 。。。 



明日は今年の最後の 「NTLジムカーナ練習会」 ざんす。
ただいま色々と準備中。

な、なんだか、、、寒いねっ(^^;)。 寒くて灰色な景色見てると、、、ね、眠いねっ(^^;)。
いやいや!眠いなんて言ってらんないのよ。。。
スタッフ集合時間は、いつも 「5時20分」 なの。
・・・ってことは、我が家をいつも 「3時20分」 までには必ず出発しないとイケないの。
ってことは、やっぱり、、、「2時40分」 までには絶対に起きないとダメなわけで。

これを続けて、早や4年。 今年もコレで最終ラウンド。
チーム員の皆さん、本当にいつもよく頑張ってくれていますね・・・ありがとうっ(^^)
集合時間はきっと 「めっちゃ寒い!」 と思うけど、
毎年この時期は 「真っ暗で誰だかわかんないぃぃ!」 ってカンジだけど、
あと1ラウンド、よろしく頼みまーすっ(^^)

と、ゆーことで。
明日の日曜日、ご一緒にジムカーナを楽しむ皆さん!
会場にてお待ちしています!!!
「元気」 と 「笑顔」 を、手土産にしてご来場くださいねー♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR