NTL的な忘年会(^^)♪・・・

今年も藤沢のタントタントで、毎年恒例な忘年会が開かれ(^^)
はい、もちろんグビっと胃腸ドリンクを飲んで、準備はOK!!!
さぁ~いってみよーっ! か ん ぱ ぁぁぁ ー いっ!!!

20141206-3.jpg 20141206-2.jpg
すべての写真がクリックすると拡大してご覧いただけます
ユウ&よーすけのJAFカップ優勝を、みんなからのサプライズケーキでお祝いしたり(^^)♪

20141206-4.jpg 20141206-8.jpg
独身貴族を卒業してしまった金ちゃんをお祝いしたり(^^)♪
新米パパになったつるまっきーが久々に登場だったり(^^)♪

20141206-7.jpg 20141206-6.jpg
初めて出席のタラちゃんや、今年からのチーム員・ゆうゆうのご挨拶があったり(^^)♪

他にもチーム員やお仲間さんの満面笑顔な写真をいっぱい・たっくさん・撮ったんだけど・・・
・・・
・・・
・・・
いかんせん・・・みんなが、活発に動き過ぎるから・・・
酔っぱらいは、予期せぬ「素早い」動きをするもんだから・・・
20141206-9.jpg
↑こんなふうに邪魔したり、ピンボケだったりで・・・ブログに使えない・・・ですっ(^^;)

そんな中でも、ベストショットな笑顔を撮らせてくれたのは・・・

20141206-5.jpg
↑・・・たまちゃん、アナタでしたっ(^^)♪www



今年も、チーム員とこーやって楽しい忘年会を過ごせて幸せでしたー(^^)!
2014年も楽しかったぁぁぁ♪
30回目のチーム忘年会かぁ。
メンバーはちょっとずつ変わっても、あんまり変わりはないよーな気がするw
変わらなくてもイイことが、ニュートンにはある気がするw
それもこれも、ココで笑顔でいてくれるみんなのおかげです~!!!

さぁ!残り少ない2014年を楽しもうっ(^^)!
・・・ん?・・・大掃除?・・・楽しいかいってか?・・・(^^;)・・・。。。


関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR