チーンっ。

おっ元気ですかー?さむいさむいさむいさむいさむいっ!ですね(^^;)
ニュートンさんは今日も元気に営業中~♪
さっそくお店はお客様でいっぱいなのですが…うーん、コーヒー1杯飲んでから出勤しようっ(^^;)


↑コレ、マイケルのミッション開けました。1ギアのみ交換します…って、前回のO/Hから1年しか経っていないので交換するのも微妙~な消耗度合いですけど…覚悟決めて、交換っ!
さぁさぁさぁっ!コレで全てがリフレッシュっ!!!
そろそろお支払い合計金額が出ますよーっ???
だ、大丈夫か(^^;)、ワタシ? 


そしてこちらは、やっと雨がしのげるベランダです。
お日様いっぱい取り込むために、屋根は透明にしてしまいましたが・・・夏は、どーするんだい?
まー、夏が来たら考えましょう。とゆーことで、物を置く台座を作製中。。。
こっちもすごい修理代になってしまって・・・だ、大丈夫か(^^;)、ワタシ??

ほんと、大丈夫か??と不安が大きくなってきましたが…まー、なんとかする、さっ!
ってことで、仕事場、いってきまーす!!!
貧乏人は、働かないとっ(笑) がんばるぞーっ♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR