今年も走り納めだよー!…

皆さんお元気ですか?
今日は自宅から1歩も出ず(^^;)、仕事の合間に掃除洗濯と追われて…こんな時間。。。
やっとこさ石油ストーブに火を入れたからね、これで深夜も寒くないよっ(^^)♪

日曜日、富士SWで今年の走り納めしてきましたー!
楽しかったよ(^^)♪ やっぱり「走ってナンボ」でしょ♪ 走るってことは、それだけで楽しい(^^)♪



チーム員と、愉快な仲間たちがいっぱいいると、やっぱり楽しいねっ(^^)!
あーだこーだとギャアギャア・ワイワイ、身振り手振りに長嶋用語とセオリー混ぜてコース攻略を語るっ。
相変わらず賑やかな面々だぁよ(^^)www
このシリーズも最終戦ということで、今回は普段よりちょこっと多めな参加台数でしたが、
お天気に恵まれて太陽が顔を出してくれていたので、サイコーなジムカーナdayでした♪

20141215-4.jpg
トヨタ1クラスでは、まさにぃが優勝! そして代表が2位という表彰台のワンツー(^^)♪
この二人の対決はいつも見どころ満載なんだよねーw

20141215-3.jpg
N1クラスでは、とーるちゃんが優勝!
イイ走りだったねー(^^)♪…と社長がニコニコ。とーるちゃんもニコニコw

20141215-5.jpg
N2クラスでは工場長が3位ゲット(^^)
今年は工場長も走る時間が少なかったけど、表彰台は逃がしませんねーw

20141215-2.jpg
B2クラスでは、あっくんが優勝! そしてショーマが4位(^^)
このクラスが一番、チーム員同士のし烈な戦い(^^;)…あっくん、お見事!でした♪

ってなカンジで、表彰式ではたくさんのチーム員がニコニコと表彰されて嬉しかったのですが(^^)
自分の結果はというと・・・たぶんジムカーナ人生で初めての
ダブルミスコースという成績結果を残しちまったい。。。は、初めてだぜぃ。。。
言い訳を書いてみるとね、、、
540°のターンがあってさ、ターンの出来ない山にゃんが、珍しく進行方向までクルマを動かせたんだけどね、
その中心にいるべきパイロンが…いなかったわけさ。。。
あっ、これは第2ヒートのお話で、、、第1ヒートは180°ターンで同じことしましたねー。。。
「おっかしいよねー、パイロンが逃げていくんだよー」・・・と言ったら、
・・・みんなクチを揃えて「パイロンは逃げないよ!!!」 と、呆れられる始末っ。
でへへっ♪ やっちまったい(^^;)。。。
まっ、いっかぁ! どれもこれも、今ある自分ですから(^^)
そんなこんなで結果は惨敗でしたけど、数か月ぶりにマイケルとジムカーナして、
ほんと楽しかったなぁ~!!!
今年はこれで最後のジムカーナ走りとなりましたが、
シリーズでご一緒だった皆さん、本当に楽しい1年をありがとうございました。
それと、練習でご一緒だった皆さんにも、ありがとうございました。
山にゃんに付き合ってくれたチーム員のみんなやお仲間の皆さんも、あっりがとねー♪
えぇ、もちろん来年もマイケルと頑張りますよっ!
タイヤも無くなったので、自分へのお年玉はSタイヤ購入!かなぁー(^^)
2015年の初走りが楽しみでーす♪

その前に・・・大 掃 除 が ん ば る ね 。。。


ご案内です♪↓

■ 2015年度、新規チーム員募集中!!!
 一緒にモータースポーツを楽しみましょうっ!お問い合わせくださいねー(^^)♪

■ 競技車両の売りたし情報♪ 詳細はニュートンHPのトップページからどーぞ(^^)!
 ジムカーナ車両MR2、あります!

■ 競技会シリーズもおわり…オフシーズンですねぇ。。。
クルマも今年は頑張ったし、ここはしっかりと車両の状態をチェック&整備しましょう(^^)!
もちろん、来シーズンに向けて、「気持ちよく走れるよーに♪」ですよー!!!
メンテナンス・車両製作・整備などご予約賜ります!
お客様のご要望に応じます・・・お気軽にご相談ください(^^)
mail;ntl@pop16.odn.ne.jp 電話;0466-45-7020

■ 安心点検パックただいま予約受付中!
今のクルマの状態をチェックしませんか?多くのオーナーさまにご好評いただいてます。
競技車両から一般車まで、そして車種問わず「安心して」ドライブできるようにお薦めします♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR