NTL練習会シリーズ「2014年富士ジムカーナNo.1決定戦!」表彰式だよ♪…

20141221-1.jpg ←すべての写真クリックすると拡大してご覧いただけます

チームイベントも今年はコレで最後じゃー!!!
・・・ってことで、NTLジムカーナ練習会シリーズの表彰式にご出席いただいた皆さん!
ありがとーございました(^^)♪
今年はちょっと少なかったですが、67名もの皆さんと「お疲れ様ー!」の乾杯できたこと、
とてもとても楽しかったですよー!ほんと、ありがとざんすっ♪
なかなか普段、練習会場では皆さんとお話しできる時間が取れなくて・・・
1年に1度くらい場所を変えて、ジムカーナを楽しむ仲間同士で語らえる場を作りたいと思って始まったこの表彰式。
えぇ・・・、ぶっちゃけ、もちろん、トシ重ねるたびにこの準備はキツくてボソッとグチも出てしまいますがw
皆さんの笑顔ですべてが帳消し!www
20141221-8.jpg 20141221-9.jpg
ニュートン表彰式は、全部が手作りっ!
お料理が提供されると、ご覧の通り「大行列」になるのは毎年の光景で、嬉しいもんですがなぁ~♪
あっ、この壁の裏では、料理人たちが大奮闘しているんですよ、、、お疲れ様でしたねー(^^)!

そして今年も、新たなシリーズチャンプが誕生しましたよー(^^)↓

20141221-bf2.jpg 20141221-st.jpg
写真左より  (敬称略ご容赦くださいねー!)
「BF2クラス」 シリーズチャンプ・翔馬 2位・KazuR 3位・藤井孝法
翔馬、「KazuRさんに勝つ!」宣言から1年…し烈な争い…ポイント差はわずか「3」!www
「STクラス」シリーズチャンプ・シュン 2位・柳沢言太 3位・久保田諒
シュン、来年はいよいよ就職活動に入るそーですが、もちろんジムカーナも頑張ります!ってよ(^^)

20141221-bntf.jpg 20141221-bntr.jpg
「BNTFクラス」シリーズチャンプ・若命孝樹 2位・厚海貴裕 3位・山本祥晃
若命vsあっくんのシリーズ争いもすごかったねー(^^)!その走り、食い入るよーに見てましたー♪
「BNTRクラス」シリーズチャンプ・門脇RRR 2位・大澤勉 3位・藤田幸児
4位・内田文則 5位・村上雅光 6位・平井真一
平均参加台数19.8台!という一番「熱い」戦いを繰り広げた中、門脇RRRがチャンプゲット!

20141221-bnt4.jpg 20141221-rs18.jpg
「BNT4クラス」シリーズチャンプ・大澤勝紀 2位・高瀬英之 3位・遠藤康浩
「この練習会のおかげで関東地区戦で初優勝もできました」という勝紀くんのコメントにウルウルでしたよ私っw
「RS18クラス」シリーズチャンプ・内田純子 2位・古林ダメ吉 3位・ドン端山
見ていてめっちゃ楽しいこのクラス!!!…を制したのは、純子ねーさん!お見事でした(^^)
20141221-rs182.jpg
↑この場を借りて…イカサママッサージ師さん、盛り上げてくださったことに感謝でーすw

20141221-atq.jpg 20141221-86brz.jpg
「ATQクラス」シリーズチャンプ・鈴木孝明 2位・志村芳夫 3位・草間代安
チャンプの特権!プレゼンテーターゆきちゃんの手を握る!!!さすがです、鈴木さん♪www
「86BRZクラス」シリーズチャンプ・ユウ 2位・まさにぃ 3位・代表
まさにぃの2連覇を阻止したのは、今年からこのクラスに参戦のユウw・・・さぁ、来年は誰だぁー!!!

20141221-hoka.jpg 20141221-hoka2.jpg
シリーズ敢闘賞・特別賞対象者でーす(^^)
BR2&4クラス・高橋陽介 AE+クラス・芦村和幸 HVクラス・國寄隆祐
「プリウスでもジムカーナを楽しめる!という先駆者でありたい」・・・的なコメントをくれた國寄さん。
その言葉はとても印象的で、そして大変嬉しいものでしたよー(^^)!
どのクラスも、一緒に走る仲間=ライバル募集中です!!!来年、待ってマース(^^)♪
BNTRクラス・ゆうゆう
皆勤賞なゆうゆう、来年ももっちろん(^^)!

20141221-jafcup.jpg 20141221-6.jpg
ユウ&よーすけのJAFカップ優勝もみんなで祝福し、リクエストに応えカップで乾杯!
二人のこの表情・・・なんつーか、ホームに帰ってきたかのよーな、自然に溢れる良い笑顔じゃんねーっ(^^)

20141221-5.jpg 20141221-2.jpg
20141221-3.jpg 20141221-4.jpg
・・・表彰式は、まだまだ続きまーす!
今年も来てくれた女性マジシャンとして活躍中の「浅倉ちほ」さんが、
テーブルマジックでみんなを「ビックリ仰天!!!…???」にしてくれましたねー(^^)♪
朝倉さんは、みんなを笑顔にしてくれるマジシャンなんだわぁー(^^) ありがとうございましたっ!
んで、今年の締め的なダンス? お題は「ようかい体操第一」www
けっこーな皆さんが練習してきてくれたよーでwww、
その腰つき!フリフリ!!!ステップ!!! サイコーでしたぁ(^^)♪

そんなこんなで楽しむこと3時間・・・でも、時間が足りない表彰式・・・ですが(^^;)、
えぇ、もちろん一晩会場貸し切って、思い存分飲んで・踊って・語らいたい気持ちもやまやまなんですが(^^;)

20141221-7.jpg
実はね、厚木の会場を後にしてからも、まだまだ片づけがあるもんだから。。。
バンから大量な荷物降ろしてゴミを分別したり、食器や鍋やフライパンを洗ったり、、、
チーム員がいつも数名戻ってきてくれて、手伝ってくれてます(^^)
そんなメンバーたちと残り物の食材を並べてお疲れさまの乾杯をして・・・
やっと、チームイベントもこれで終わりなんだなぁ・・・と実感するわけです。

ほんと皆さん、ありがとーでした(^^)
そうそう、思い出しましたっ!
厚木の会場撤収の際、ご出席な皆さんが一緒になって会場の片づけを手伝っていただき、
とっても助かりましたー!!!!!
これは毎年の光景なのですが、
気がつくとチーム員だけでなく、ほぼ全員な皆さんがゴミをまとめてくれていたり、
テーブルや椅子を戻してくれていたり、、、
なんとゆーか・・・うまく言えませんが・・・
やっぱり、ここにいる皆さんにニュートンとチーム・ニュートンランドは支えてもらっている。
そんなことを今年もまたまた実感しています。
「楽しい練習会にしてくれて、ありがとうございます!」 と、すべての参加者の皆さんに心から感謝です。
しつこいよーですが、ほんとーに あっりがとー(^^)♪

さて、来年向けて色々とまたまた思案中ですっ。
もっと皆さんにジムカーナを楽しんでもらうためには、どーすると良いかね。
もっと初めてな方々にこの魅力を知ってもらうには、どーしたら良いかね。
・・・すでにそんな話題が、昨日から始まりましたwww
2015年も、がんばりますよー! よろしくお願いしますっ(^^)


ご案内です♪↓

■ 2015年度、新春!走り初め!なジムカーナ練習会開催っ!!!
2015年1月4日(日) 富士SWジムカーナ場 参加費10000円
お名前・連絡先・車種のみのご申告でOK!参加費は練習会の口座に事前お振込み願います。
一緒にモータースポーツを楽しみましょうっ!ご参加お待ちしていますー(^^)♪

■ 2015年度、新規チーム員募集中!!!
 一緒にモータースポーツを楽しみましょうっ!お問い合わせくださいねー(^^)♪

■ 競技車両の売りたし情報♪ 詳細はニュートンHPのトップページからどーぞ(^^)!
 ジムカーナ車両MR2、あります!

■ 競技会シリーズもおわり…オフシーズンですねぇ。。。
クルマも今年は頑張ったし、ここはしっかりと車両の状態をチェック&整備しましょう(^^)!
もちろん、来シーズンに向けて、「気持ちよく走れるよーに♪」ですよー!!!
メンテナンス・車両製作・整備などご予約賜ります!
お客様のご要望に応じます・・・お気軽にご相談ください(^^)
mail;ntl@pop16.odn.ne.jp 電話;0466-45-7020

■ 安心点検パックただいま予約受付中!
今のクルマの状態をチェックしませんか?多くのオーナーさまにご好評いただいてます。
競技車両から一般車まで、そして車種問わず「安心して」ドライブできるようにお薦めします♪
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://www.valras-plage.net/testo-roar/

NTL練習会シリーズ「2014年富士ジムカーナNo.1決定戦!」表彰式だよ♪… - ちょっとお手紙。
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR