な、なんで雨なんだよっ(><)…

こーんなにお天気が良くて
ポッカポカぁぁぁ~♪な春みたいな暖かさで
ニュートンさんの真上には青空がキレイに広がっているのに・・・



なんで、明日は雨?なんだよぉぉぉっ(^^;)!!!

一応、ウェット用 と ドライ用 の コースを両方、、、持って行こう。。。
ってことで。 明日、富士でお待ちしています!!!
元気に走ってくださいなっ(^^)!

全然、私的なお話ですが。。。
昨日は朝も早よから、まるまる1日(ほぼ9時間)もの間、病院の中にいました。
父親の付き添いで入院前検査だったんだけどね、検査・検査・検査に、また検査。。。
ちかれたーーーーーー(^^;) 
んで。 その病院の地下駐車場でのお話ですが。
院内入口付近は、歩行困難だったり認知だったりするお年寄りや、
グッタリしている子供を抱えたお母さんをクルマから降ろすのに、次から次へとクルマが停まります。
そーするとね、後ろについてしまったクルマは数分動けず待たされるわけで、
イライラするドライバーさんたちが出没するわけさ。
なんでだろーねー。 「待つ」という行為、そんなにイヤなものかねぇ? ・・・と思いながら、
イライラしている後ろの車に迷惑をかけていると慌ててご老人を降ろしているご婦人を不憫に感じた私は、
車いすをササっと用意してご老人を座らせ、ご婦人が駐車して戻ってくるのをご老人と一緒に待ちました。
ご老人はニコニコと笑って「ありがとねー」と言ってくれましたよ。
イライラして過ごす数分より、笑顔をもらう数分の方が、ずっとイイでしょー(^^)♪
・・・って、その時は上階に待たせている父親の存在をすっかり忘れていて、慌ててしまいましたとさ。。。
そんなお話でしたっ(^^)


ご案内です♪↓

■ NTLジムカーナ練習会、第3ラウンドっ!
3月22日(日)開催、ただいま参加受付中でーす(^^)!
皆さんのご参加をお待ちしています・・・詳細・お申し込みはこちらからどぞ♪

■ 2015年度、新規チーム員募集中!!!
 一緒にモータースポーツを楽しみましょうっ!お問い合わせくださいねー(^^)♪

■ 競技車両の売りたし情報♪ 詳細はニュートンHPのトップページからどーぞ(^^)!
 ジムカーナ車両MR2、希望価格下げましたっ!

■ メンテナンス・車両製作・整備などご予約賜ります!
お客様のご要望に応じます・・・お気軽にご相談ください(^^)
mail;ntl@pop16.odn.ne.jp 電話;0466-45-7020

■ 安心点検パックただいま予約受付中!
今のクルマの状態をチェックしませんか?多くのオーナーさまにご好評いただいてます。
競技車両から一般車まで、そして車種問わず「安心して」ドライブできるようにお薦めします♪
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR