全日本ジムカーナ選手権・岡山ラウンド!…

ただいまー。。。 本日、1歩も部屋から出ていない山にゃんです。
帰宅してお布団入ったのは月曜日の朝の5時。
午前中に起きたけどね、洗濯しながら荷物片づけながら、
眠くて眠くてね~むくて・・・2時間ごとに床で寝たり、コタツで寝たりを繰り返してすっかり夜。
なんでこんなに疲れているかは、また後日ブログで書くことにするとして。。。

行ってきましたよー、全日本ジムカーナ選手権!第1ラウンドは岡山でーす(^^)
昨年と同じく、、、やっぱり岡山は寒かったですw
でも、まぁ、今回は社長も3日間同行してくれたので、めっちゃラクさせてもらいました♪
会場では、昨年と同じスタッフさんがあちこちに(^^)
んで、いつものことながら一番に感謝を言いたいのは、
寒かろうと雨でずぶ濡れであろうと、ずっと立ちっぱなしで黙々と3日間、
クルマを誘導整理してくれた警備員(パドック誘導員)の皆さん、です。
2日目にはこちらの顔をすっかり覚えてくださり、とても親切に対応していただきまして。。。
本当にありがとうございましたっ!
こーゆう方々の対応が、会場で過ごす数日の気分をより一層心地よいものにしてくださいます。
ほんとーに楽しい、そして「また来たい」と感じる岡山でしたっ(^^)

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます
今回のこの開幕戦の参加は、この4名!
ユウ&よーすけに加えて、26才コンビの「くろちゃん&あっくん」です(^^)。
くろちゃん&あっくんは同じN1クラスに参加で、あっくんは初めての全日本。ちょっとドキドキw
これから先…、この全日本という会場で感じるコト・学ぶコトは、きっと大きな財産となるだろうからね、
たくさんのことを吸収して大きく成長していってほしい・・・と思っている私です(^^)
ユウとよーすけにとっても、この新たな世代=弟的?な存在はイイ刺激になるのかなw
4人とも、それぞれに支え合いつつ頑張ってほしいぞ、と思っています(^^)

20150308-3.jpg
さっそく、コキ使われる社長www
3日間も全日本の会場で過ごすことはなかなかナイので、洗車なぞ、してみる♪
自分のクルマの洗車もしないのに、、、息子たちのためなら、仕方ないっ!
・・・が、4台やるかな?と見ていたら・・・、1台だけで終わってしまいましたとさwww

20150308-6.jpg
今回はたまたま焼肉をいただいたので、ホットプレート買ってきて食べたんだけど。。。
寒いからね、そりゃー、アツアツな焼肉はとっても美味しかったんだけど。。。
ピットの中だけじゃなく、、、会場中にニンニク臭い煙が漂ってしまったらしく、、、ごめんなさいっ(^^;)
ピットガレージをいただけたので、電源が使えて助かりましたっ。
それにチームパドックだと、すぐ目の届くところにチーム員がいて様子うかがえるからサポートもラク♪
「チーム残業」との異名を持つ我が家は、毎度会場を出るのが一番遅いのでw、
ピットガレージ、、、バンザーイ!!!でしたとさっ(^^;)

20150308-2.jpg
ドンちゃん監督もわざわざ飛行機代使って土曜日から現地入り。
(なんでも、空港からタクシー使ったら15000円も払ったらしいし。。。すごいサポート魂だわっ。。。)
そんなドンちゃんは会場入りしてコーヒー飲むヒマもなく、次から次へとコキ使われることに…(^^;)
焼肉始まってもメカグローブを外せなくて、「オレにも食わせろーっ!」とクチ開けてプチ切れ?
よーすけが焼肉をクチに入れてあげる姿は、ちょっと軽い拷問のよーにも見え(^^;)
元・全日本チャンプのドンちゃんは、ユウとよーすけにとって「心強いアニキ」のような存在、かも(^^)。
ドンちゃんがいるだけで、なぜか「場」は和んでしまいます~♪

20150308-5.jpg
土曜日は雨でしたが、…日曜日の決勝日は幸いお天気に恵まれて、ギャラリースタンドもこの通り!
パイロンセクションを間近で見て、ジムカーナという競技を堪能してました。
初めて観戦する方もいたようで、何台か見ているうちに「旗」の意味がわかってきた様子が会話で受け取れます。
家族連れ、カップル、走り屋さん?な男子グループもいれば、女子ばかりの4人組もいたり♪
いろんな方々にジムカーナを見ていただくこと、嬉しいですねー!
もっともっと、ジムカーナファンが増えるといいな・・・と思いつつ、、、なスタンド風景でした。

20150308-y.jpg 20150308-t.jpg

20150308-a.jpg 20150308-k.jpg
そして・・・、4人の息子たち。 この開幕戦、頑張りましたよー(^^)!
ドキドキしながら迎えたこのラウンドも、終わってしまうとあっという間だねー。
1戦1戦を大事に!結果よりも何よりも、自分が納得のいく走りを!魅せる走りを!
続く第2ラウンドもキラキラした目でスタートラインに立ってほしいですっ(^^)
一生懸命にやる。 そーゆう姿が一番かっこいい!
2015年度のシーズン、始まったばかり。 がんばれ、息子たち!です♪

20150308-8.jpg
とゆーことで。
この第1ラウンド、今年もPN3クラスで参戦するユウは2位入賞っ!
まだ完ぺきにクルマが仕上がっていない中で、2位入賞・・・頑張ったユウですっ。

20150308-9.jpg
そしてSA2クラスで参戦する よーすけは5位入賞っ!
今年の目標は表彰台目指しているみたい♪ 進化し続けるよーすけですっ。

N1クラス参加の くろちゃんは11位、あっくんは17位。
この二人もシリーズポイントを目標に頑張って、第2ラウンドの鈴鹿を迎えることになります(^^)
さぁ、がぁんばろーぜ!!!
魅せる走り!を、とことん追求しながら、今年もいこーぜっ(^^)♪

ってことで。。。
ほんとはね、山にゃんならではの 「あぁ~、やってもうたぁ!!!」 って話しもあるけど、
とにかく眠いもんだから・・・この辺でっ。
続きを楽しみたい方は、お店でお待ちしていますっ(^^;)

そうそう、、、 今回の、敢闘賞は、、、
20150308-4.jpg
指先も凍える冷たい風の中、ビデオ撮影がんばった社長。。。っとこで♪
(讃えてあげないと、次回も頼めないからねー(^^;)www)

会場でご一緒だった皆様、ありがとうございました!
こんなニュートンファミリーですが、今年も各会場でよろしくお願いしますでーすっ(^^)!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR