ただただ、嬉しい出来事だった♪…



・・・やっぱりこの写真が、この瞬間に至るまでのすべてを物語っているわけでして(^^)
ドンちゃん監督の、「やっとキタ~!!!」 という、熱い思いの気持ちとか。
社長の、「よく頑張ったな、本当に・・・よくやった!」 という、ずーっとこの息子を見守ってきた親心的な気持ちとか。
そしてユウの、、、たぶん、、、嬉しさよりも、、、ホッとした?w 安堵の表情とか。

ユウ、PN3クラスでの優勝・・・かぁ。
このクラスの中で。。。 すごいことをしたもんだ。。。

以前にもこのブログに書いたけど。。。
新年早々からユウの大切な競技車両(←通称;オレさま)がトラブル事に見舞われ、車両そのものを失うこととなり、
開幕までの限られた短い時間の中で作られたのが今の2台目の車両((←通称;エイタ)なんだわ…。
結局、練習する時間などない中で迎えることとなった開幕戦の岡山。
そんな環境でもユウは、自身に出来るすべてのチカラで、2位入賞という形で応えてくれて嬉しかった。。。
嬉しかった・・・というより、むしろ、「ありがとう」 という感謝しか、なかったなぁ~。
それからも、ちょこちょこ手直しがあったりで週末はガレージに入ることも多く、
それに加えて、この密なシリーズスケジュールだもんで、なかなか十分に練習する時間もないまま。
まだ届かないパーツもあるし、エイタは「完成」されたとは言えず状態で、
まだしばらく間はこのまま戦ってもらうのだが。。。

そんな現在の状況の中で、
今日に至るまでのこの数か月、
たくさんのメーカーの皆様が、
ユウを走らせるために様々な形で労力費やして支援してくださっていることとか。
チーム員や、お仲間な皆さんを含め、
なんとも多くの方々が色々な形で協力してくれて、助けてくれて、
いつもどこかで応援してくれていることとか。
「人」 という、一番大切なパワーの源のすべての皆さんに対して
ユウがマイクを通じて感謝の気持ちを伝えられたこの結果を、
本当に、ただただ嬉しくて嬉しくて、
泣いて・・・
な、泣いて・・・   ん?
泣かなかったぞおー!!!www

いつも・いつでも、「魅せる走り」を見たい、見せてほしいと常々思っています。
ワタシ的には結果はその次のお話で、
 「その走りがキラキラしたオーラある走り」 であることが一番!ですっ。
見ているこちら側を、
ドキドキさせること・・・ ワクワクさせること・・・ それが魅せる走りだと、そう思います。
まだまだ、もっと魅せてもらいたいねー(^^)
さぁ、また新たな気持ちで、残りの1戦1戦、サポーター頑張りますっ!
イイ走りのためならば、、、がんばるよーwww
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR