世間様は長~いお休みらしいです…

右手の小指が、「へバーデン結節」とやらの関節症になって2年・・・
ここんとこはパソコン打っているだけでアタタっ。。。 洗濯物干すだけでアタタっ。。。
まるで針で刺されるような痛みが走るもんだから、
ムリをさせないよーにバンテージを巻くことが増えてきたのだわ(^^;)。
このバンテージも品質の良し悪しがもちろんあって、
消耗品とはいえど、少々値段が高くても自分にとってイイものを使う。
クルマの部品も同じですねー。
ちょっとでも安いもので・・・と妥協してしまうと、ほとんどの場合が後悔するハメになる。
工具もそうだわっ。 工場長が使っている高価な工具ってホント使いやすくてしっかりしているけど、
私のオモチャみたいな工具はすぐ壊れるし、使いにくい。。。
その値段には、ちゃんとそれなりの意味があるんですっ(^^)。
で。
お気に入りのバンテージ、チタン入り! あしながオジサンからいただいてしまったぃ(^^)♪
これ、ほんとにイイですよー。 これを使いはじめてから、他のテープではストレスが溜まりますw
ありがとうございましたーっ(^^)!
(・・・って、これ使って、もっと仕事がんばれー!って意味じゃないですよね。。。)



世の中はGW突入だそうで、ニュートンでも次から次へとご来客の嵐っ。
けっこー長いんですねー、お休み。。。 そんなにお休みで、社会復帰できるのっ?…と思うくらいっ(^^;)
羨ましいなぁ。。。 かなーり、うらやましい。。。
えぇ、もちろん、われら3人、毎年GWなぞ無縁ですので、、、
水曜日以外はしっかり営業いたします!!!
ガレージ作業もフル稼働だしね。。。
あっ! そーだっ!!!
5月5日のNTLジムカーナ練習会っ!
参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載してありますっ♪
ニュートンHPからご覧くださいねー♪

さぁーてと、仕事っ、仕事じゃー。。。 

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR