名阪スポーツランドへ出発で~す…

・・・といっても、出発は深夜なのでw
もっちろん、ニュートン三人衆、、、フツーに仕事しちょります。
工場長は、、、あっちのクルマをいじっていると思えば、こっちのクルマをいじってます。
社長も、、、あれやこれやと仕事を1つ1つ片付けてます。

んで。
昨日からガレージの中にいる、50歳は越えたであろうこのクルマ♪
今ではなかなか拝めないから、ちょこっと掲載っ(^^)!
ニュートンのガレージって、競技車両だけじゃなく、ほんとーに色んなクルマが入庫して楽しいよ♪ 

20150515-1.jpg 20150515-2.jpg

20150515-3.jpg 20150515-4.jpg
↑クリックすると拡大してご覧いただけます

さて。 今回の全日本ジムカーナ選手権は、第4戦。
会場は名阪スポーツランド。
お天気も良さげ?なので、サポート的には嬉しいですが、
暑さも本格的になってきたので、暑さ対策グッズ、万全に!ってカンジで私物いっぱいです。
今回も4人の息子たちが参加です・・・サポートもバテないよーに頑張らないと、ね。
行ってきますねー!
ここからの続きはFacebookニュートン板にてお届けしますっ(^^)♪

あっ、土曜日だけですが、お店はお休みさせていただきます。
日曜日は、もっちろん営業していますっ!!!



社長が出発準備を始めました。
さてと、私も荷物作って、残りの雑用、片付けまーす(^^)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR