キレイなクルマ

こちら、ただ今作業中のスプリンターGT! とてもキレイなんですー♪
ショック取付けは完了、ただいまHID取付け作業に入りました(^^)。

20年も前に仕事上でお付き合いいただいたオーナーさまなのですが、久々にお会いできまして♪
今なお、信頼してこのように作業を下さることは、とても嬉しいです(^^)。
「手を抜かない工場長」は相変わらずなので(笑)仕上がりまで楽しみにお待ち下さいっ!

そして昨日、エンジンO/Hのご相談が新たに入りまして。。。
ふと思ったのだけど、昨年から1つ寂しく、手をつけてあげられぬエンジンがあります。
ケータハムのエンジン…ただいま部品待ち状態ですっ。
ガレージでじーっと待っているエンジンは、早く火を入れて欲しそうに見える。のだっ。
オーナーさんも待ち遠しいでしょうに、早く部品が入ることを願ってますっ。
そうだ、走りたくても走れないケータハムにも…もう少し、待っててねーっ!!!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR