全日本ジムカーナ選手権・名阪ラウンド!…

人間バッテリーが切れちゃって充電しているうちに、すっかり火曜日になっちゃいましたが…(^^;)
ただいまー!です。 全日本ジムカーナ選手権・名阪ラウンドの旅より、月曜日の早朝に帰宅しましたっ。

早くも第4戦、です。 今回の開催場所は、奈良県の名阪スポーツランド。
この名阪…、とっても運営が素晴らしい!のですっ(^^)
そのちょっとした心配りに、毎年・感動することが所々にありましてね。
今回はこの「入賞プレート(?)」だったのですが、入賞した車両に1台1台、
クラスと順位が印刷されたプレートがフロントガラスに飾られ、競技車両も称えられている気分っ♪
このアイディア、運営側にとっても色々な意味で有効なはずで…、さすが!です(^^)


あらら?…しょっぱなの書き出しがコレw
運営目線で物事を見てしまって何ですが、「参加者の気持ち」を大事に運営をされているなぁ~と、
毎年、感動しながら会場を後にしています。
スタッフ1人1人の皆さんへ、、、本当にお疲れ様でした。
大変楽しく気持ちよく、この2日間を過ごすことができました…ありがとうございました♪

土曜日はあいにくのお天気で、雨がしとしとしとぴっちゃん。
日曜の決勝日は、サイコー!なお天気に恵まれ朝から太陽が眩しいくらいで、
こーんなにギャラリースタンドも満員っ!!!
これだけ多くのジムカーナファンが来てくれる会場、、、やっぱり嬉しい♪
走るドライバーもそれを支えるスタッフも、もちろん主催者側の皆さんも嬉しい、はず(^^)
やっぱり、「生」!だよねーwww
ワクワクする走り、ドキドキする展開、あちこちで歓声とため息が響いていました。
20150517-7.jpg

さてと。 チーム・ニュートンさんでは。。。
「応援に行きまーす」と来てくれたのに、そーゆう心優しい人さえもコキ使う始末でw
参加な4人のパドックが見事に散り散りな場所なので、
土曜日から社長も含め、老体にムチ打ってサポートしてもらいましたw
だってさ…、うちはすっかり 「チーム残業」という別名でも有名でねぇ(^^;)
どの会場でも、ニュートンさんは会場を出るのが一番最後なので、
ちょっとでも手伝わないと会場から出ることが出来なくなってしまうんですよ。。。
20150517-11.jpg

・・・ほらね、こーやって、いつもクルマの下にもぐってます(^^;)。。。
この光景は、夕方になると「生」!でご覧いただけますw
20150517-8.jpg

ドンちゃん監督は日曜日から現地入りで、もちろん着いたその場からコキ使われるw
そしてチーム員4人の走りを、スタンドの上からドキドキしながら見守る。
「よーし、元気よく走れよー!」 とか、
「落ち着いてイケ!」 とか、
たぶん、もっと色々、声に出さないエールと、熱~い気持ちを込めて、
ただ静かに見守っているのだわ。
「一緒に戦う」って、こーゆうことなんだ、よねっ。。。
一緒にスタートラインに立っているかのよーな、、、そーゆう気分なんです、よねっ。
20150517-9.jpg

さて、さて。 そんなこんなの熱い暑い第4ラウンド、結果をご報告っ!

20150517-5.jpg 20150517-1.jpg
↑クリックすると拡大してご覧いただけます
PN3クラス、ユウは2位入賞っ!
優勝の山野さんとのバトル、その場の空気が一瞬止まるくらいに素晴らしいものでした。
ユウは、何かがまた1つ成長している。 …と実感した、この1戦。
今までよりさらに、ドライバーとして頼もしくなりましたねーっ。
さぁ~、次回の北海道!!! 魅せてイコーね、ユウっ(^^)!

20150517-6.jpg 20150517-2.jpg
SA2クラス、よーすけは5位入賞っ!
競技の上での先輩たちのその背中はデカイねー。
でも!表彰台に立つという目標、少しずつ近づいているよっ(^^)
よーすけの走り!よーすけならではの走り!!! 見せよーぜぃ♪
次回の関越ラウンドに向けて、GOGOよーすけっ(^^)!

20150517-4.jpg 20150517-3.jpg
N1クラス参加の あっくんは16位、くろちゃんは13位。
熾烈なクラス「N1」…、表彰台に立つ先輩たちのその走りは、やはりスゴイ。
「俺が一番速い!」 というギラギラとしたオーラが、その走りに溢れてる。
まだまだ、結果は二の次!!!
元気よく走れっ! 見ているこちら側をドキドキさせるくらい、元気に走れっ(^^)!
次回の関越ラウンド、楽しみにしてまっせー(^^)♪

ってなカンジで、この名阪ラウンドは終了~です。
さて。 次回の北海道は・・・もう、またまた3週間後っ(^^;)!
大変ですねー、、、このハードなスケジュール、、、人間もクルマもキツイですねー。。。

20150517-10.jpg
で? でで???
気がつくと、、、競技終了後にも、やっぱりクルマの下にもぐってます(^^;)。
これが、好きなのか?というお問い合わせを現地でいただきましたが、
夕方になると「生」!でご覧いただける、いわゆるサービス…と、思ってくだされば。。。
えぇ、チーム残業ならではの光景ですのでwww

ご一緒だった皆様、楽しい2日間をありがとうございましたぁっ(^^)!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR