土曜日だね…

やっとこさ一息しようと思って、コーヒーとドーナツを1人こっそり用意して。
窓の外を眺めたら・・・↓↓↓



な、なんちゅー色だや!!! お空が真っ赤っか~の、かっっっ!!!
いつもはこの左手にある富士山付近が夕日に包まれるんだけどね・・・富士山は雲に包まれ発見できず。

この週末は関東地区戦がありますね。
チーム員が数名参加、天気予報もちょこちょこ変わって・・・雨予報も曇りになりそーなカンジ。
体力が残っていれば、たまには応援に行きたいなぁ~、、、と思いつつ、
まだ、今も、迷っている私。。。(^^;)
そーいえば、先週の全日本で走っていた方を数名、この地区戦のエントリーリストに発見!
スゴイなぁ。。。 ほんとーに、体力が、ある。
体力がなければ、参加する気力は出てこないよ。
だから、ほんとーに、、、すごい!と思う。
「走るのが好きだから」 という、このパワーはスゴイですねー(^^)♪
応援していますよー!頑張ってくださいねー!!!

おっと、珈琲タイム! ドーナッツ・ドーナッツ♪
またまた、そーいえば。
なんで、クルマやっているドライバーさんたちは、
ほとんどの人が 「甘い物、だーい好き!」 なんでしょか、ねー。。。
GrAレースをやっていた時の話ですが、
レースウィーク中にドライバーさんたちとファミレス入ったら、
オトコ3人(慎ちゃんと、実さんと、○○くんだったなw)が 「まず先にください」 とオーダーしたのは、、、
パフェ・パフェ・パフェ! それも・・・デカパフェ!!!
子供のよーに嬉しそうにほおばっている姿に苦笑いした記憶がw
ほんと、ストイックに走ったあとの「パフェ」とやらは、格別な美味しさなよーですなぁっ(^^)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR