関東地区戦に行ってきたよ♪…

2年も前から 「行くからねー」 と言っていて、なかなか行けなかった会場に
やっとこさ行ってきました…ジムカーナ関東地区戦、浅間台ラウンド!ですっ(^^)
いつものことながら、寝ずに出発~。。。
参加者まさにぃの助手席を予約済みだったので、睡眠不足でも快適な道中…それもたったの130km♪
(全日本のサポートで距離感もマヒしているのよねーwww) 
なかなか地区戦参加のチーム員の応援に行けずにいたので、
全日本でのサポートとは違い、今回はただのギャラリー!純粋に応援!ということで
たっぷりと1日、ドカン!と椅子に座り、ギャアギャア騒ぎながら、
参加者皆さんの走りをたっぷりと楽しませていただきましたっ(^^)♪
( あっ・・・。 そうだっ・・・。 誤っておこう。
私の声って本人的にはフツーのつもりでも、ひどく響き渡るそうで、ほんとーにごめんなさい。。。)

現地に着いて、まず驚いた、さ。。。
先週の全日本・名阪ラウンドで一緒だったたくさんの方が、
オフィシャルだったり参加者だったりして・・・なんともまぁ、皆さんすっごーく元気っ!
私なぞ、ぶっちゃけ全然疲れも取れぬままに気合を入れてココに来ているのに。
先週は奈良県で走って、今週は千葉県で旗を振る・マイクを持つ!ってお方もいれば。
先週はドライバーだった旦那さまが、今週は「先週サポートしてくれた」奥さまのサポートしていたり。
(↑つまりはさ、今週は奥さまがドライバーってことなんよ…二人してお元気でしょー!)
先週は奈良県で走っていたけど、今週は千葉県で走ってる・・・コレは○○○さん!ねw
ほんと、皆さんスゴイっ。 パワフルっ。 いやー、アタマが下がりますっ。。。
ジムカーナが大好き♪という、そのパワーがステキですねっ(^^)

さてさて、、、
ニュートンさんちのチーム員は、キラキラと走ってるでしょかっ?
地区戦に出ているチーム員の、競技会での走りを見るのは本当に久しぶりっ♪

パイロンギリギリに攻めている写真でも撮ってあげるかな~!
・・・と、昨夜カメラの電池もフル充電したしっ♪

で。ギャラリースタンド一番前でカメラ抱えて陣取るものの。

えっ。。。 あらら。。。 
パ、パイロンタッチときましたか(^^;)。
なんと、、、み、ミスコースときましたか(TT)。

ってなことで。
お見事、全員が撃沈っ! うっひゃ~。。。



表彰式終了後、「今の気分を表現してください。写真に収めましょう」と撮ったのがコレ↑
なぜかVサインな者もおりますが・・・(^^;)
まっ、いっかぁwww
いつだって、順位とか成績をどーのこーの言った記憶はありません。
その走りがキラキラしていれば、私的にはOKですっ。
まーね、みんな、きっと、もっと、キラキラした走りが出来るはず、なのだが。。。
今度また応援に行ったときには、
スタートラインからゴールまで、「うん!イイ走り~♪」と唸らせてくれっ(^^)♪
まっ、、、それに、、、ね、
今回は山にゃんが、みんなの「運」を朝から使い果たしたみたいだし?
それというものがコレ・・・↓
20150525-1.jpg
セブンイレブンで引いた2つのクジ引き、2つとも当たり♪で店員さんもビックリだし。
この1時間後、またまたも1度セブンイレブンで引いたクジ引き、またまた当たり!で当確率100%!!!
「やっばいなー!みんなの運、私が使い果たしちゃったねー!!! やな予感www」
と、話題にしていたから。。。
そーです、今回の結果は、
どーやら私が原因であろうということで!すべては納得いたしました、とさっ(^^)♪

会場でご一緒だった皆さん、お疲れ様でした♪
ほんと、楽しかった!・・・そろそろ、私も、走りたくなりましたっ(^^)www
こーゆう気持ちにさせてもらって、ありがとうございましたー♪
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR