だぁ~かぁ~らぁぁぁ!…

仕方ないよね、 私はアナログ人間なんだもの。
苦手なんですよ・・・、今どきの便利といわれるモノが(涙
もーね、パソコンとかケータイを買い替えるたびに、
「あぁ、、、また設定とやらをやらねばならんのか。。。」 と、大ストレスなんです。



昨日の定休日は半日をドコモショップで過ごしてしまいました。
ここんとこ調子がちょー悪くて、とうとう電話をかけるのも不具合となっちまったぁ(><)。
壊しているつもりはないのに、なぜか私のスマホは寿命が短い。。。
いや、きっと気づかぬうちに壊している…んだよねー、、、涙もんですっ。
わからない面倒なことは、週末に来るであろうチーム員か誰かに教えて(←やって)もらうことにしてw
そんなこんなで、やっとFacebookとLINE、そして電話は使えるよーになりました。
連絡が遅くなってしまったお友達な方々数名、ご迷惑をおかけしました!です。。。
今も手元のケータイは勝手に何やら自動更新?で稼働していますが。
何をやってくれているのかチンプンカンプンなので、
見ぬふりで、これから私は月末処理です。
ケータイの設定やるより、伝票整理のほうがホッとするわぁwww
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR