反省DVDが届いたよ♪…

いっやー!ちょー久しぶりに、社長&工場長と一緒にお茶する今日っ♪
まさにぃがお菓子抱えて来てくれたし(^^)!



いや、、、抱えてきたのはお菓子がメインなわけじゃなく、
反省ビデオ。。。ざんす、ねーwww
2つのイベント分DVDを、じーっくりと観ていますっ。
1つは富士。
見てすぐに思ったことは・・・コースが4駆に辛そうっ(^^;)
ウェットからドライに変化すると・・・ますます辛そうっ(><)
もう1つは浅間台。
みかんちゃんのアナウンス、サイコーですwww
走っている映像を見ながら、社長さん、苦笑いしていますwww

最近は解析ソフトを使って、現地でもすぐに走行解析かけて
自分の走りに反映させている姿をあちこちで見かけますが。
それも大事だ、とは思うんだけど。
人の走りを自分の目で見る、これも大事じゃないかと思ってしまう、そんなこの頃。
解析にかけたデータにも 「映らないもの」 が、
生で、その目で見る走りの中にはある、、、と、思うんだけど。
どこの会場でも、パソコン開いて何やら黙々と操作している参加者がとーっても多くなり、
「ここで仕事しちょるのか???」と勘違いしてしまう、この寂しさwww
せっかくのアウトドアスポーツ、
その目で、音で、臭いで、そして感性で、感じ取ってほしいかなっ。
だってさ、走りは「生もの」だからねぇ。
まっ、会場で一緒に 「おぉぉー!!!」 「あっぁぁぁぁぁー!!!」 と雄叫びあげて見ている方々は
私とほぼ、同世代っwww (←こりゃ失礼!) 世代がバレてしまうよねっw

話は変わりますが。
新しくなったケータイの設定トラブルがあってね。
チンプンカンプンだったからサポートセンターに電話したの。
・・・でっ!
すごいねー!!! 遠隔サポート初体験!!!
ケ、ケータイがさ、勝手に動作しちょるっ!!!!!
「うっわっわっわー」 とか 「すごーーい!」 とか、全部あっちに聞こえちゃって、
電話の向こうにいるお兄さんに笑われてしまい(^^;)。。。
いっやー、驚いた。
驚いたと同時に、怖くなった私っ(^^;)
便利に使えば便利だけど、悪いことに使えば悪いものになる。
コワイコワイ。。。
何でも、何~でも、そーだよね。。。
やっと、メールの送信設定が完了してホッとしましたわ(^^;)。。。
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR