土曜日っ!…

またまた週末・・・賑やかな店内・・・
そして店の前では、チーム員がステッカー貼りっ!
今日はお天気が良いもんだから、悪戦苦闘していますっ(^^;)



貼り職人・とーるちゃんは、ボディに「水」を使わずにサクサクといつも貼ってしまうのですが。
今日はさすがに、水を噴霧しないと、ペタペタくっついてしまいます。。。
「冬に貼りたい」といつも言ってる理由がココにあるんですねー。
このクルマが貼り終わると、もう1台予定があるんだけど、
・・・涼しくなる頃にしたほうが良さげな、今年の夏かも。。。
作業効率が悪いと、その仕上がりも違ってきちゃうし、ね。
さーて!今日は何時まで頑張るんでしょかwww

私もさっさと事務仕事を片づけて、少しは手伝わないと(^^;)!
人だらけでドタバタしているので、今日はこの辺で。。。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR