そして6月、月曜日かぁ…

・・・あっという間に6月っ。
月の始めが月曜日って、気分的には好きなんですけど、
いやー、、、銀行!郵便局!めっちゃ混んでたわー。。。

で。。。 今日も三人してそれぞれのお仕事に励む1日ですが。
ガレージではお預かりしていたクルマの、トラブル箇所であるエンジンが下されまして。
うーん。。。ちょっと痛ましい。。。


20150601-2.jpg 20150601-3.jpg

バルブが曲がってしまい、バルブが折れてしまって燃料室内にバラバラと(^^;)
コンロッドも曲がっているので、シリンダーにはクラックが見られます。
エンジンブローな症状は本当に様々で、これまでにも痛々しい状態をたくさん見てきました。
きっちり治して、元気に走ってもらわんとっ!!! いつも、そう思いますっ(^^)。
キザな言い方ですが、「命を吹き込む」・・・って、そんなカンジでしょーか、ねw
工場長、今日もじっくりクルマと向き合っています(^^)!

20150601-4.jpg

さてと! 珈琲タイムはここまでとして!
私も机の上に散乱しているお仕事、やっつけまーす(^^)♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR