たまには思うことを書こう…

最近のクルマは、ほんと、大きいね。 デカイ。
先日、関東地区戦に行った時、現着早々に思った。
・・・パドック、狭い。。。 めちゃくちゃ狭い。。。
参加者がみんなで互いに協力し合って、クルマを入れたり出したりする風景。
やっとこさ駐車しても、ドアを開けることさえ慎重になるくらいだから、
タイヤ交換するのはもっと大変だろうなぁ・・・って。
クルマがどんどんデカくなるから、駐車スペースが今の時代に合わなくなってきてる。
10年ほど昔、競技会主催している頃、
100台を超える参加車両があったから、会場のパドックはぎっしりとフルで、
4駆なランサーとか大きいクルマはあえて出し入れしやすい場所にパドック用意したけど。
それでも、たしかに、あの当時でも
「こんなに狭いパドックで、みんな、よくガマンして譲り合ってタイヤ交換してくれているもんだわ」 と、
とてもありがたく思っていたんだけど。。。
今じゃ、ほとんどのクルマが大きいから、ほんと大変だよね。
懸念しているのは、準備作業中にケガをしないか・・・とか。 これが一番、心配。
お隣にキズをつけて参加者間でトラブルにならないか・・・とか。 これも案じてます。
パドックラインを引き直すメンテナンスな時期に、ぜひぜひ検討していただけると嬉しいですよね。
各会場ご担当者さまー!!! よろしくお願いしまーす!!!
(・・・なんちゃってね♪ 聞こえるわけないかな、ひとり言だしwww)

これって、会場のパドックだけじゃないよね。。。
スーパーの駐車場もそーだし。
うちのガレージの幅だって、時代に合わなくなってきていますわよっ(^^;)。。。
 


日曜日の夜の話ですが・・・ ハデハデなZが仕上がりましたっwww
黒Zくんのステッカー貼り。 
いっやー、、、上に書いた通り、ボディやっぱりデカイ!ですねー(^^;)。
ボンネット上の作業なぞ、小人な私はまったく何も出来ないですわよ。
デカイと思っていたけど、とにかく全部がデカイ。
存在感が他のクルマとあまりに違いすぎるので、悪いことは決して出来ませんね、オーナーさん(^^)♪
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR