6月21日NTL練習会、ただいま受付中~!…

定休日明けの本日…、昨日よりお天気が良くてお布団干したかったですね(涙
さてと。
久々のご案内です! 6月21日(日)はNTLジムカーナ練習会!!!
ただいま現在、25台ほどのお申込みいただいてますっ(^^)
もちろん、まだまだ受付中~♪
「ジムカーナをやってみたいけど・・・」っていうアナタ!
初体験、大歓迎ですっ(^^) ぜひ一緒に1日を楽しみましょう!
ジムカーナの良さは、フツーの乗用車でも楽しめるところ(^^)
AT車、軽自動車、ワンボックスカーだって実際に参加していただいてますっ。
常連さんな皆さんと一緒に、お待ちしていますよー♪
・・・ってことで、もっちろんジムカーナ常連さんな皆さんもお待ちしていますっ(^^)!



もっとニュートン練を・この1日を楽しんでいただけるように、、、と、
チーム員と一緒に色々とアイディアを出している最中・・・
「楽しい」と思うこと、一番コレが大事だと思っているので♪
小さなパイロンを使った「ミニコース設置」は意外と好評で、
初心者(ジムカーナ初体験な方)から「ミスコースしないで走れるようになりました!」と喜ばれたり、
「子供がこのコースを指指して、アソコお父さんヘタだねwと解説してました」とお子様連れの参加者に喜ばれたり♪
こーゆう「小さなコト」が大切なのかも…と、思っています。
ついつい、「慣れ」てしまうと、
初めてジムカーナした時に、何が不安で・何に緊張して・何に困ったか・・・ってこと、忘れがち。
初心、忘れるべからず!!!まさにその通り、ですっ(^^)
んでっ! ちょっとしたことですが、今回もまた1つ?NTLらしいアイディアを投入予定っ!
そーやって何かをトライしてみて、さらにジムカーナを楽しんでいただけるよう努力しますので、
ぜひぜひアイディアやご意見ありましたら、お寄せ下さいねー(^^)!

走るのが、一番 「楽しい」 よっ♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR