わたくしごとではありますが…

曇り空とはいえ、あぢーですね。。。
今日も賑やかな週末を過ごしているニュートンざんすっ。

えっと。 こんな時に、なんですが。
わたくしごとではありますが。
山にゃん個人的なお話なんですが。
ずいぶんと遅くなってしまいましたが、やっと身辺が少しだけ落ち着いたのでご報告。



大好きだった、本当に大好きだったマイケル(DC2の96スペック)と、
実は春先にお別れしてしまいまして。
「40の手習い」で、また走りたい!と思った私が、血迷うてこのインテグラを買い、
マイケルと命名して、遊んでもらうこと・・・10年。
その間、ぜんぜん出来なかったサイドターン。 たまーに出来るよーになってきたサイドターン。
「絶対にマイケルでサイドターンがクリンクリンと出来るまで、あきらめないぞー!」
・・・と、このインテグラを手放すなぞ、思いもしませんでした。
マイケルは、私にたくさんの喜びと楽しさを与えてくれて、
同時に悔しさと苦しみもたくさん味わいましたが(^^;)。
黒ちゃん(黒岩)が全日本の浅間台ラウンドで、このマイケルで優勝した時の感動とか。
ユウがこのマイケルでジムカーナを始めた時の懐かしさとか。
他にもいっぱい、いっぱい、
色々たくさんの思い出が、いっぱいあるクルマです。
ちょっと・・・私の身辺は、介護も深刻になりつつ、走る時間もままならなくなり。
色々と思うところがあって手放すことになったわけですが。
そんなこんなで。
実は、今、思いっきりビューン!!!と走れるよーなクルマを所持していない状態ですっ(^^;)
なんで突然、こんなことを書いたかと言えば。。。
ぜんぜん走っていない私に、
「そろそろ練習行きませんかー?」などとお誘いしてくれるありがたいお仲間さんが数名いて、
ちょくちょくメールがあっちからこっちから届いたりするこの頃なわけで。
こーやって、走るクルマがなくなると、
すっごーく走りたい衝動に駆られるのは困ったもんですねぇwww
走らない・走れない時間がほぼ半年過ぎて、
むしょーにこの頃、改めて 「走りたい!」 という気持ちが涌いていますので、
新たな相棒が出来た時には、あっちこっちの皆さんに
「走りに連れてってー!!!」のメール攻撃、大量発射させていただきますっ(^^)♪
まー、まー、待っててくださいねー!!!

ってことで。
週末になると、チーム員やお客様がいっぱい集まって、
あーだこーだとセッティング話やドライビング話、クルマの話をしているのが恨めしく羨ましくwww
早くクルマを用意して、「ボケ防止に役立つジムカーナ」の模範ドライバーになるつもりでーす(^^)♪
マイケル、ありがとねー♪
こんな風に思える私、すべてはキミが教えてくれた「楽しさ」のおかげです!

やっぱり、私にとってのクルマは、
「モノ」 ではなくて 「相棒」 でした、とさっ(^^)


ご案内です♪↓

■ NTLジムカーナ練習会、第5ラウンドっ!
6月21日(日)開催、ただいま参加受付中でーす(^^)!
皆さんのご参加をお待ちしています・・・詳細・お申し込みはこちらからどぞ♪

■ メンテナンス・車両製作・整備などご予約賜ります!
お客様のご要望に応じます・・・お気軽にご相談ください(^^)
mail;ntl@pop16.odn.ne.jp 電話;0466-45-7020

■ 安心点検パックただいま予約受付中!
今のクルマの状態をチェックしませんか?多くのオーナーさまにご好評いただいてます。
競技車両から一般車まで、そして車種問わず「安心して」ドライブできるようにお薦めします♪
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR