今日は晴れなのに、なぜゆえ明日は…

明日のお天気…、悪いみたいですねっ… (涙
まぁ、、、梅雨時だから、仕方ない。
こればっかりは、、、仕方ない。
そんなお天気に凹むこともなく、じゃっじゃーん!!!
色々と準備中でーすっ(^^)
初参加の方々にジムカーナの楽しさを、今よりもっと伝える方法はないものか?と思案中。
お天気が悪くても、楽しかった!と言ってもらえる運営を、がんばりますっ(^^)
明日の富士、ご一緒な皆さん、お待ちしていますねー♪



さてと。 話は変わりますが、
昨日は苦手な東京に出向いて、JAF社員総会に出席してきました。

20150620-2.jpg

場所は芝公園の、東京タワーの下の、プリンスホテルの2階。
カーナビが大活躍で、おかげさまで一発で迷わずに現着しましたけど・・・
ホテルに着いてトイレ入った後・・・
な、なぜゆえ私は、右と左がいつもわからなくなるのか、自分ながら理解に苦しむのだが(^^;)
ホテルの中でも方向音痴。
それに加わえて、急いでいたから 「あれ?ここは何階?」 と始まってしまい。。。
あとは、勝手にご想像くだされwww
ヤバい! 長くなってしまうから、総会の内容は、また改めて書いてみよう、、、かなっ(^^)

明日の準備がまだまだ終わらないので!
朝方の3時には出発せねばならぬので!
今日はこれにて、、、またねー(^^)♪

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR