NTL練習会第5ラウンド終了!…

あぅ・・・あ、雨な1日・・・だった。。。
ってなことで。 ご参加な皆さん&ご一緒だった皆さん、1日お疲れ様でしたぁっ!

って、ってなことで。 申し訳ないことに、写真がありまへん。。。
せっかくご参加くださった皆さん、ほんと、ごめんなさい。。。
言い訳になるけど、、、雨が降るような悪天候だと、
運営を無事に終えることばかりを考えて、もともとキャパのない人間(←山にゃんね)は
ますます心にも行動にも「余裕」というものがなくなってしまいますがなっ(><)
せっかくたくさんの 「初ジムカーナ」 な方が来てくれたのに、
「初ニュートン練」 の方も来てくれたのに、
いつも 「楽しい」 と行ってくれる常連さんがいるのに、
・・・ご め ん な さ - い ! ! ! (^^;)

曇りだといいな・・・走り出したら、お天気、回復してくれるといいな・・・と、
当初予定していたコースを大幅に変更しての 「雨コース」 となり、
経験豊富な常連さんには物足りないことかと思いましたが。
それでも、設定されたターンへのアプローチは難しかったそうで、
「スタートからゴールまで、ベストな走りは1本もなかったw」と苦笑いされている方もいたりして。
初ジムカーナ&ビギナーな皆さんは、緊張からかミスコースの連発で、
「1本もタイム残らなかったら、(その参加者にとって)つまらない1日になっちゃうなぁー(^^;)」
と心配しましたが、オンコースでタイムが残ると、本数重ねるごとにアクセル量も多くなりホッと一安心♪
ビックリ仰天だったのは、初めて富士の路面を走るというのに、
それもウェット路面を走るというのに、
1本目からイイ踏みっぷり!で、キラキラな走りを見せてくれた方もっ(^^)!

そしてアタックヒート。 今回もマイク持って存分に楽しませていただきましたー!!!
皆さん、本気ですからwww そりゃーもう、アタックヒートの2本とも、すごい迫力ですwww
久々に遊びに来た黒ちゃん息子のサム君と、
「ベストタイム更新!!!」 を叫ぶと拍手喝采に包まれる計時室w
「あー、残念!!!」 を叫ぶと、「あそこもったいないねー」・・・とは、サム君の解説w
(そーです!、子供は正直ですからねー!、その解説は貴重なんですよー♪)
この第5ラウンドの結果も、実に激しいクラス争いとなりましたっ。
そのアタックヒートの結果、掲載しましたのでニュートンHPからご覧くださいねっ(^^)

20150622-2.jpg

んで。 トラブル1つもなく無事に終了し、
いつものところで、いつものよーに、30名近くのみんなでお疲れ様な夕食っ。
疲れと眠気で目は真っ赤なのに、いつもと変わらず・ずーっとクルマの話をあーだこーだとw
・・・気がついた。
この、「いつものよーに」 という風景、これって本当にありがたいなーって(^^)
いつものメンバーが、お仲間さんが、
いつものよーに「笑っている」ってこと。 ありがたいっ!

あらためて皆さん、ほんとーにお疲れ様でしたー!
楽しい1日を、毎度毎度ありがとうございますっ(^^)
さて! 第6ラウンドは7月26日。 ただいま参加受付中ですっ!
皆さんのご参加をお待ちしていますねっ(^^)!!!
風邪、引かないでくださいねー!
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR