ほんと、嬉しかったんだよね(^^)…



・・・テント干しているのが嬉しい・・・そんなわけ、ありませんっ(><)w
やっぱり雨のイベント翌日は、がっかりしますよ。
テントやフラッグ、パイロンにテーブル、ビショビショに濡れた資材を干して片付けるのって大苦労っ。
そんなこんなで月曜日は始まったのですが。
ぜんぜんテント干している写真とはカンケーないお話。
昨日の、目の前にある風景でのお話。
私にしかわからない、そこにある風景が 「嬉しいなー」 と思ったお話・・・。

過去に、全日本ジムカーナ戦において、
同じクラスで良きライバルとして激しいシリーズ戦いを見せてくれたドライバーがお二方、
富士へ遊びに来てくれましてね。
二人とも、今はまったく走っていないのですが・・・
その二人が一緒にいる姿を見ると、ほのぼのとするんです、私。
このお二方の、その走りは、いまだ心に焼き付いていて。
本当に「凄味」のある、気迫溢れんばかりの音とスピード、
そしてクルマの動きのすべてがまるでマジックみたいでw大好きでした。
当時の全日本の会場でも、練習の時でも、
一緒にコースを歩く姿や、たわいない雑談に大笑いする姿をいつも見ていたので、
時を経ても、場所も違えども、
今も変わらずお二方がここで、あの頃と何も変わらず語らう姿を見ることが出来て
なんだかうまく言えませんが…嬉しく思いました。

そして、、、 もう1つ。
この何年か、走っていなかったであろうお方が
ふと見ると・・・クルマを借りて、ドライバー席に座ってスタートラインに並んだ姿を見た時。
これが一番・・・、嬉しかった・・・かなっ♪
そう、ほんとーに、嬉しかった。
今までに見た記憶がない、無邪気な笑顔で、揚々とちょっと嬉しそうに、
何より楽しげにヘルメット抱えて歩いている姿を見ることが出来て
とても嬉しかった。
当たり前だけど、やっぱり走りは 「さすが!」 で、
ポン乗りな1本目でキャッチしたクルマやタイヤや路面の特性も、実に見事に2本目は修正されていて。
・・・見入ってしまって、すっかり次走車へのスタート合図を忘れてましたwww (ゴメンナサイ!)
クルマを貸してくれた、○○くんにも感謝です。
キミでなければ、キミだからこそ、、、そんな気がします(^^)。

何がこんなに嬉しいんでしょかねー♪w
クルマを楽しんでくれる姿も嬉しいし。
クルマが走っている会場で、時を経てもそこに来てくれる姿も嬉しいし。

また走れる時がきたら、走りたいと思える時が来たら、
走れる場所がここにあるぞー!!!
って大声で言えるよーに、もうちょっと頑張ろうと思ってますよ。
・・・ぶっちゃけ、けっこー体力的にキツくなってきたからね、
早くね、早く!!!www
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR