お休み明けは荷物がいっぱい届きます…

太陽が眩しい(←「あぢー!」とも言えるがw)、そんな定休日明けの本日ですが。
木曜日はいつも、定休日に受け取れなかったものがドーン!とまとめて届くので、
段ボール箱で届いた荷物がいっぱいですっw
本日のお届けものは・・・
お客様のオーダーパーツとか。
チーム用で購入したテントとか。
定期便で購入している食品とか。
ネットで買ったスニーカーとかwww

んで。 およ?これは何だろう・・・と、予定外な荷物のお届け物ももちろんあるわけで。
本日いただいたステキな荷物はコレ♪



マイケル(←かつての山にゃんのインテグラ)が写真に収められている壁掛け時計!!!
ひゃっほー♪♪♪ うわーぃっ ♪♪♪ 
今日は25日・・・大好きなマイケルジャクソンの命日。
マルハシさんの心遣い、、、ほんと、頭が下がります。。。
マルハシさん、ありがとーございます!ですっ(^^)♪

も1つは・・・先日21日のジムカーナ練習会の参加者な皆さんへ、お届け物っ♪
写真が一枚もない・・・と思っていましたが。
府川氏が雨の中、いつものよーに走行写真を撮ってくださっていて!
早速、ただいま裏でちょこちょこアップロードしています(^^)
フォト蔵、確認してみてちょっ♪
(「フォト蔵」へのアクセス方法は、ニュートンHPトップページに記載してあります!
800枚あるので、何日かにわけてアップさせていただきますねー!)
府川さん、いつもありがとでーすっ(^^)♪ 雨の中、お疲れ様でした!

ってなかんじで、あっというまに今日も夕方ですがな。
さぁ、もうちょっとお仕事がんばりまっしょい(^^)!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR