うあぁー、こりゃこりゃっ(><)!…

こりゃこりゃ。。。大変だぁ。。。
本日の午前中、次なる相棒クンのエンジン摘出および開腹手術が行われ。
うーん。。。こりゃこりゃ、こりゃこりゃwww
やっぱり、どーやら、全部使いものにならないカンジっ。
時間はかかりそうだけど、工場長がキッチリと元気なクルマに生き返らせてくれるから、
なーんも心配はないぞっ♪

 20150627-2.jpg

んで。 午後からのガレージでは、お預かりしたお客様の作業に入っておりますっ(^^)。

そんなこんなで、山にゃんは自分のクルマもまだナイ状態だとゆーのに・・・
明日、、、エントリー、、、しちゃいましたっ(^^;)!
まさにぃ大先輩が 「しょーがねぇーなぁ! 貸しちゃるぜぃっ!!!」 と言ってくれたので♪
(↑いや、言ってくれたかどーかは謎だがwww)
ちょっと久々に競技会のドキドキする緊張感を味わってきます(^^)♪
すみませんが、明日は臨時休業でーすっ(^^)!
またねー♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR