富士でジムカーナな1日♪…

楽しむ時は我を忘れて全力で楽しんじゃうもんだから(私的なストレス多いしねw)、
その反動で本日は廃人ボケボケな山にゃんですっ(^^;)
(アタマん中のCPUが全然動かなくて、、、文章ぜんぜん浮かびませんけど(^^;)。。。)
さて! 昨日の日曜日! サイコーなお天気の中!
えぇ、そーです・・・。 自分とこのイベントじゃない時は、サイコーなお天気を引き寄せますwww
そんなサイコーなお天気の中で、チーム員やお仲間さんいっぱいと、
みーんなで富士SWでジムカーナを楽しんできましたっ(^^)♪
20150628-2.jpg
久しぶりに私もクルマを借りて走ったので、自分自身が楽しくて・楽しみすぎて、
・・・ぜんぜん・・・写真が・・・ありませんっ(^^;)!!!
まさにぃからお借りした車両はBRZで、実は私的にもBRZデビュー♪だったのですが、
そんな証拠写真も・・・ありませんっ(^^;)!!!
デモランされた、トヨタ27レビン(←今年のJCCAクラシックカーフェスティバルニューイヤーミーティングで
「コンクール・ド・エレガンス大賞」を受賞した車両なんですよ♪)を、
オーナーの岡さんが運転させてくれたとゆーのに・・・めったにこんな機会はナイとゆーのに・・・
そんな証拠写真も・・・ありませんっ(^^;)!!!
んだもんで、みんなの笑顔写真も、もちろんも・・・ありませんっ(^^;)!!!(汗っ

まーねっ、いいんですっ!
どんだけ楽しんだのかって、写真には写し出せないし、ねーwww


んで。 ユウはインストラクターとして1日活躍していましたっ(^^)
同乗走行で参加者を乗せたり、助手席で参加者にアドバイスしたり。
その合間でえい太君の下にもぐったり・・・(どこでもここでも、いつもの風景www)

そして私ら参加者は、もちろん「競技」なもんで、全員なんだかんだと気合が入りますっ!
特にB2クラスなぞ、クラス参加6名のうち4名が仲間内なもんだから、そりゃー外野もチャチャ入れますっw
このチャチャの入れ方もこの日ばかりは実に愉快でw、スタートラインに並んでも容赦しませんっ。
やっぱり、走るのが一番たーのーしーいー(^^)♪
久しぶりにイイ汗かいて、ギャーギャー騒いで、応援して、
とても良い日曜日を過ごさせていただき、、、ありがとうでしたー!

んで、競技の結果は・・・とゆーと。
20150628-3.jpg 20150628-4.jpg
トヨタ1クラスで、まさにぃ優勝!清水さん2位!のワンツー♪
そして、N1クラスでは、とーるちゃんが優勝♪
えっと・・・えっと・・・トヨタ1クラス参加の山にゃんは・・・
ドッヒヤー!!!の 「後ろから~の~ 3位(^^;)!」
えぇ・・・やっちゃいました。
第1ヒートは 「あれ?どっち??」 的な、ミスコースしかけたバックギア使用のタイム。
けっこー集中出来てソコまで走れていたので・・・あぁ、やっちまったぁー!と、ちょっと悔しい。
そして第2ヒートは 「あ、こりゃ当たる・・・けど、行ってしまえー!」 的な、パイロンタッチ。
それもスタートして数秒な、大事な箇所だったのですが・・・
それに加わえて、最後の最後に、も1つパイロンタッチ・・・ここは平気!と思っていたから予定外(^^;)
借り物のBRZデビューは、ちょっと悔しくて、でもめちゃくちゃ楽しかったです♪
久々の競技で、スタートラインに並んだ時に心臓が「トクントクン」としたのも、

あっらー、私って緊張してるぅー♪ まだまだ可愛いじゃん♪

なんてね、自分自身を面白く観察できたりwww
この「トクントクン」がなくなったら、やっぱり、つまんないもん、、、ね(^^)
あっ!!! ゴメンナサイ、話が自分のことになっちまった(^^;)

で。 続きは・・・と、
20150628-5.jpg 20150628-6.jpg
B2クラスで、あっくん優勝!わかめ師匠2位!
B3クラスは、よーすけ1台だったので・・・特別賞、かな♪
そんなこんなで、競技終了後も練習走行させていただき、時間めいっぱい会場で過ごし・・・
(↑いつもどこでも片付けの遅いチームで、本当にすみません。。。)
当然、帰りは反省ビデオを見ながら夕食して、2時間まったりして・・・我が家到着が10時。
ほんと、何度も繰り返しですが・・・、みんなと参加したおかげで楽しい1日でしたー(^^)♪
ご一緒だった会場でのすべての皆さんにも、お疲れ様でしたっ!
ありがとうございましたっ! 楽しい1日を過ごさせていただき感謝ですっ♪

んでんで。
同日開催の、ミドル戦では・・・神奈川戦では・・・
えっと、、、結果報告、、、して良いのだろうか・・・。
うーん、、、代表が送ってくれたリザルト写真とスタンプ以外に、コメントも何もないから・・・
どーしよう。。。 やめておこう。。。か。。。(^^;)。
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR