たまには思うことを書こう…

参加者が「楽しめるイベント」って、いったい、どーゆうモノなんでしょう。
・・・あれ? ちょっと重たい書き出しだ、ねーwww
ここから書くことは、あくまでも山にゃん個人の思うこと…です。

単に 「もっと多くの皆さんと、より良い環境を作りながらモータースポーツを楽しみたい」 という
シンプルに、かつ、熱い思いで日々それだけを願っている。
練習会を通じて参加者の笑顔を見ながら、
その笑顔の根源は「どこ」にあるのか、「なに」にあるのか、
いつもその根源をたどるものの…なかなかコレだ!という形あるものが見えてこない。
ただひとつ、わかっていることは、
参加者の笑顔が、次なる参加者を呼んでくる。 ってことだけだ。
じゃあ、その笑顔の根源は「どこ」にあるのか、「なに」にあるのか。
うーむ。。。 ここが難解なのだっ。

私の場合、で言うならば。
私がイベントに参加して 「楽しい」 と思える 「コレ」 と言うものは。
主催者がいかに、「参加者側の立場」になって物事を考慮・配慮してくれているか。
ただ、これだけです。
ただ、これだけのコトが、実はとても難しい!!!w
難しいであることは解っていますが、
その努力をしないと、努力している姿を見せないと、
参加者に「気持ち」が届かない、、、と思います。
結局、やっぱり、行き着くところは 「気持ち」 なのだ、と思うのです。

私はここで、純粋に「願い」を書いています。
もっともっと、その一日を、その会場で過ごす皆さんと、
参加者も主催者も、その立場も何もカンケーなく
「いやー、楽しい!」 「ほんと、楽しかった!」 と、
笑顔を共有したいじゃないですかっ♪
その笑顔の数だって、多いほうがイイに決まってるじゃないですかっ♪
参加者の笑顔が、次なる参加者を呼んでくる。
私の中で、これだけしか、答えが見つけられないけど…
たぶん、この答えが一番、シンプル過ぎて気がつかない答え…なのかも、です。



やばっ!!!
珈琲タイムが長すぎっ(^^;)!!!
げっ、月末ざんすっ、、、お仕事に戻りまーす(汗
ガレージでも、今日もコツコツがんばってます♪ 
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR